PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

【嵜本ベーカリー】8月より”北海道十勝産とうもろこし”を使用した『北海道育ちのとうもろこし食パン』を販売!

DATE
2022.7.27
PANPAKからのお知らせ
 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】

北海道育ちのとうもろこし食パン 〈価格〉741円(税抜) / 800円(税込)

2022年8月1日(月)より、嵜本ベーカリー(さきもとべーかりー)が、”北海道育ちのとうもろこし食パン”を8月限定食パンとして全国の店舗で新発売します。

粒状のとうもろこしと、固形マヨネーズを混ぜ込むことで食感にアクセントを加え、仕上げにコーングリッツを振りかけてこんがりと焼き上げています。北海道十勝産のとうもろこしを使用した香ばしい匂いが食欲をそそる食パンです。

とうもろこしの美味しさを最大限に引き出したとうもろこし食パンは、1 カ月間限定販売。ぜひこの機会にお召し上がりください。

● 販売方法:店舗販売/各店にお電話/公式アプリ/オンラインショップ にて受付

嵜本公式オンラインショップはこちらから

※北海道の店舗は美瑛産とうもろこしを使用して おります。
※北海道 3 店舗(イオンモール札幌発寒店/札幌南 13 条店/大丸札幌店)は 7 月 1 日よりレギュラー販売

高級食パン嵜本とは

国内37店舗、海外8店舗を展開する高級食パン専門店です。

看板商品は卵・牛乳を使わずに小麦本来の味わいと香りが楽しめる「極美‟ナチュラル”食パン」と、北海道産牛乳や生クリーム、国産はちみつなど贅沢素材を使用したもっちり食感の極生‟北海道ミルクバター”食パンの2種類です。

さらに嵜本の食パンと相性のいいジャム16種類は、それぞれの素材の美味しさを最大限に活かした宝石のようにキラキラと美しい色合いの逸品が用意されています。

 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】
PANPAKからのお知らせ
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事