PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

【ねこねこ】夏祭りの定番”チョコバナナ”のようなスイーツ感『ねこねこ食パン チョコばにゃにゃ』が登場!

DATE
2022.7.20
PANPAKからのお知らせ
 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】

「ねこねこ」が、2022年8月1日(月)〜2022年8月31日(水)までの期間中、「ねこねこ食パン チョコばにゃにゃ」を新発売します。

全国のねこねこ食パン店舗のほか、公式オンラインストア「オールハーツモール」でも購入できます。

「ねこねこ」は、「ねこねこ食パン」、「ねこねこチーズケーキ」、「ねこねこファクトリー」を統合し、2022年7月1日(金)より新しく誕生したブランドです。

ねこねこ食パン チョコばにゃにゃ

ねこねこ食パンの8月商品は、同社が運営するベーカリー「ハートブレッドアンティーク」の看板商品「マジカルチョコリング」の生地と、ミルキーな味わいが特徴な「ねこねこ食パン」の2種類の生地を合わせた期間限定フレーバーです。

2種類の生地を使用することで、見た目だけでなく味わい、食感にアクセントが加わり、今までにないようなねこねこ食パンに仕上がっています。

バナナ風味のデニッシュ生地と、くるみとチョコチップを混ぜ合わせたねこねこ食パンのチョコ生地の間にバナナソースを織り込んで焼き上げています。

生地の口どけとともにバナナの風味が広がり、ミルキーで甘みを感じる味わいのチョコ生地と合わさることで、夏祭りの屋台の定番「チョコバナナ」のようなスイーツ感が楽しめます。

相性抜群のチョコとバナナの美味しさをぜひ、お召し上がりください。

● 販売価格(店頭):1個;880円(税込)

※焼き上がり時間は店舗によって異なります。詳しくは最寄りの店舗までお問い合わせください。
(店舗情報:https://neko2.co)
※一部店舗およびオンラインストアでは価格が異なります。
※オンラインストアでは単品販売はございません。
※販売期間は予告なく変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※画像はすべてイメージです。

ねこねこ食パン とは

水を一切使用せず、ミルク100%を使用したねこの形の高級食パンです。

高級食パンブームの2019年に誕生して以来、SNSやメディアで話題となりました。見た目だけではなく、おいしさを追求して、水分はミルクのみ。小麦も国産にこだわり、ひと口食べるとほんのり甘く、ミルクのうまみがじんわり広がるにゃんともおいしい本格派食パンです。

誕生以来多くのお客様に愛される商品となりネットでも検索数が増え、2020年に「Yahoo!検索大賞2020」で食品部門賞を受賞しています。

ミルクたっぷりのこだわりを表現した「ねこの形」は、チョコペンで顔を描いたり、デコレーションしたり、オリジナルのアレンジがインスタグラムなどSNS上でも話題となっています。

公式HP
公式ツイッター
公式インスタグラム
公式TikTok

 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】
PANPAKからのお知らせ
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事