PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

高級食パン「京」が12月26日より『京食パン~胡麻とこしあん~』を販売!

DATE
2021.12.26
PANPAKからのお知らせ
 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】

京都の老舗ベーカリー「GRANDIR(グランディール )」より誕生した高級食パン「京(きょう)」が、2021年12月26日(日)より「京食パン~胡麻とこしあん~」を販売します。

「京食パン~胡麻とこしあん~」はなめらかな口当たりですっきりとした甘さのこしあんと、白胡麻と黒胡麻の2種類が混ぜ込んであります。香ばしく濃厚なごまの風味をしっかりと立たせつつ、こしあんのほどよい甘さで上品な仕上がりです。

風味を存分にご堪能したい方はぜひ厚切りで。トーストしてバターをのせてあんバタートーストでお召し上がりください。

京食パン~胡麻とこしあん~

● 販売価格:1個;799円(税込)
● 販売期間:2021年12月26日(日)〜通年

※画像はすべてイメージです。
※一部店舗において名称、価格が異なります。

京食パンとは

独自ブレンドの国産小麦を使用。柔らかいだけではなく、もっちり引きのある、日本人好みの食感です。生クリーム、蜂蜜、バターを使用し、ほのかに甘く、絹のような口溶けに。

塩麹とマスカルポーネチーズが隠し味。特有のコクと旨味が、生地や素材の美しさを最大限に引き立てています。

グランディールについて

■老舗ベーカリー「GRANDIR(グランディール)」とは
日本の伝統と文化が根付く歴史ある街、そして「パン屋の激選区」でもある京都で誕生したベーカリーショ

グランディールについて

日本の伝統と文化が根付く歴史ある街、そして「パン屋の激選区」でもある京都で誕生したベーカリーショップ。

素材にこだわり、職人が丹精込めて焼き上げる伝統の味は、地元の人々に愛され続け、創業30年以上です。

受け継がれてきた伝統と、心を弾ませてくれる新しさを大切にパンを焼き上げています。

公式HP
公式ツイッター
公式インスタグラム

会社概要

■ 会社名:株式会社オールハーツ・カンパニー
■ 代表者:代表取締役 田島慎也
■ 本社所在地:愛知県名古屋市中区栄2-4-18 岡谷鋼機ビルディング1F
■ 事業内容:ベーカリー・パティスリーの運営、小売店への商品卸
コーポレートサイト
YouTube
公式オンラインストア

<運営ブランド>
Heart Bread ANTIQUE
Pastel 
GRANDIR
PINEDE
baguette rabbit
ねこねこ食パン

 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】
PANPAKからのお知らせ
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事