PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

『たまごとパンのお店 きみのサンド』が福岡市中央区清川に11月23日よりグランドオープン!オープニングセールも実施!

DATE
2021.11.22
PANPAKからのお知らせ
 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】

福岡市中央区清川で約40年に渡り、水について研究してきたタイセイ株式会社が、2021年11月23日(火)より「たまごとパンのお店 きみのサンド」をグランドオープンします。

福岡県内初の加水率100%以上を実現した「スチーム製法で作り上げた食パン」やこだわりの水と栄養価の高い飼料で育てられたJR九州ファームの「うちのたまご」の鶏卵を使用した「たまごサンド」が楽しめます。

オフィシャルサイトはこちらから

安心安全で健康的な商品をお届けしたいという想いから、香料・保存料・合成着色料不使用・乳化剤無添加にもこだわっております。

​長年培った水に対するノウハウや技術を活かし、水とたまごを軸とした「たまごとパンのお店」。機会がありましたら、ぜひお召し上がりください。また、11/25まで3日間限定のオープニングセールも開催されています。

たまごとパンのお店「きみのサンド」

● 場所:福岡県福岡市中央区清川2丁目9番2号
● 営業時間:10:00 – 19:00
サイトURL
インスタグラム
ツイッター

商品紹介

きみのこだわりサンド セット

(セット内容:厚焼き / つぶつぶ / 厚焼き明太)

ふんわり柔らかな食パンに福岡県産の「うちのたまご」をたっぷり使用した、3種のたまごサンドセットです。

きみのつぶつぶサンド セット

(セット内容:つぶつぶ 3つ)

福岡県産の「うちのたまご」のゆでたまごとマヨネーズをあえた、食感が楽しいつぶつぶたまごサンドのセットです。

きみの厚焼きサンド セット

(厚焼き 2つ / 厚焼き明太 1つ)

福岡県産の「うちのたまご」をたっぷり使用した厚焼きたまごと、博多の明太子を贅沢に使用した厚焼きたまごのセットです。

みずの食パン

約40年に渡り研究した自然回帰水を使用する事で、小麦に対して加水率100%以上を実現し、今までに無いふんわり潤いのある柔らかな食パンです。

きみの食パン

福岡県内の緑豊かな里山にある「内野養鶏場」で、自然回帰水と栄養価の高い飼料で育った親鶏から産まれた「うちのたまご」を贅沢に配合した、ほんのり甘みのあるリッチな味わいのブリオッシュ食パンです。

きみの白い/黄色いたまごプリン

福岡県産の「うちのたまご」の黄身をたっぷり使用したなめらかなたまごプリンです。

シュガーラスク

「みずの食パン(生食パン)」をスライスしたしっかり焼き上げたパリパリ食感のシュガーラスクです。

生ラスク

「きみの食パン(ブリオッシュ食パン)」をスライスしたもちもち新食感の生ラスクです。

11月23日(火)10:00よりグランドオープン

23日〜25日の3日間、数量限定で食パンや、たまごサンドとプリンのセットなどを、特別価格で登場。下記のお得な特典がご用意されています。

先着30名様限定!「こだわりサンドセット+きみの黄色いたまごプリン」
(通常価格)1070円 → (限定価格)850円

先着50名様限定!「みずの食パン」
(通常価格)700円 → (限定価格)550円

きみのサンド

● 場所:福岡県福岡市中央区清川2丁目9番2号
● 営業時間:10:00 – 19:00
サイトURL
インスタグラム
ツイッター

 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】
PANPAKからのお知らせ
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事