PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

人気のパンが大集合!『こくまるパンマルシェ』が国分寺マルイにて期間限定で開催!

DATE
2021.11.18
PANPAKからのお知らせ
 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】

国分寺マルイ1Fカレンダリウムにて「こくまるパンマルシェ」が11月17日(水)~11月23日(火・祝)の期間限定で開催します。

人気のパンが一度にお楽しみいただける7日間。通常、国分寺マルイでは取り扱っていないさまざまな種類のパンが販売されます。

ぜひ、この機会にお立ち寄りください。

開催概要

● 開催期間:11月17日(水)~11月23日(火・祝)
● 開催場所:国分寺マルイ1F カレンダリウム
● 営業時間:10:00~20:30

出店店舗のご紹介

※写真はイメージです

木村屋総本店

「あんぱんなら、銀座木村屋総本店」創業152年守り続けてきた味と伝統をお届け。あんぱんのために、最適に仕上げられたパン生地は、もっちり、しっとり。

中の餡は、北海道産の十勝周辺で採れる小豆を使用して風味とコクがあり、独特の豆煮方法でつくられています。

ANDE(アンデ)

京都生まれのデニッシュ食パン専門店です。

”おいしいくって、楽しくって、ついつい誰かに話したくなる!”そんなわくわくするパンをつくるため、ANDEは毎日研究を続けています。

Mrs. Fruits Parlor SUN (ミセスフルーツパーラーサン)

フルーツパーラーがつくるフルーツを主役にしたサンドイッチ。

店主自らが目利きした旬の市場直送フルーツをふんだんに使用したサンドイッチは、見た目も味も楽しめる商品です。

ユニコーンベーカリー

ファミリーで営むブリティッシュアメリカンスタイルベイキングの焼き菓子屋です。

安心安全に配慮したこだわりの材料を使用し、マフィンをはじめ、キャロットケーキやスコーンなどが並びます。

花みつ

東京勝鬨橋のたもとに誕生した高級食パン専門店です。

日本古来の醸造技術を取り入れ、お米由来の酵母と国産材料を中心に混ぜ合わせることで、素材本来のもつ甘味を引き出しています。

岳乃や

食パンの製造には欠かせない小麦粉のほか、牛乳やバターも高品質の北海道産を使用し、品質の良い高級食パンなどを製造しています。

今回はメロンパンに北海道の生クリームを挟んだ、岳乃や限定のマリトッツオを中心に展開します。

※営業時間は変更となる場合がございます
※商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください
※製造状況により毎日入荷のない商品もございます
※店舗イベントやショップオープンについては、予告なく変更・中止となる場合がございます
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため以下の取り組みを行っております
・スタッフのマスク着用
・入店前や試飲・試食前のアルコール消毒の実施
・十分なソーシャルディスタンスの確保

 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】
PANPAKからのお知らせ
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事