PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

まーるい食パンが新名物!旬感冷凍生食パン専門店『パンデマンド志免店』が福岡県にオープン!

DATE
2021.9.10
PANPAKからのお知らせ
 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】

福岡県の糟屋郡志免町に冷凍生食パン専門店『パンデマンド志免店』が9月7日(火)よりオープンしました。

厳選した最上級の小麦粉と国産バターと生クリーム、はちみつをたっぷり使用し、独自のpHに調整したアルカリイオン水で素材の旨味を引き出しています。中はもちもち、耳はしっとりふわふわな柔らかさでほんのり甘みが感じられるパンです。

『パンデマンド志免店』の特徴は工場に店舗を併設し直売なのに、販売するパンは一部を除き『冷凍』の状態で販売されます。独自の冷凍製法によりパンが一番美味しい状態で時を止め、解凍するだけで旬を感じながら食べられます。

また、毎日のちょっとした贅沢を重視し、リーズナブルかつ食べきりサイズです。食パンは多くの店舗では2斤で販売されてますが、食べきりを意識し1斤で販売されます。

パンデマンド志免店

■ 住所:福岡県糟屋郡志免町志免東2-8-10
■ TEL:092-719-0023
■ 営業時間:10:00 ~ 19:00 不定休

角食パン

耳までやわらかいモチモチ食感と生地の自然な甘味が特徴です。ちょうどいい 1斤サイズで販売してます。

● プレーン:480円
● アールグレイ・オレンジ・カイエンペッパー:各580円

名物まーるい食パン 5個入り

食パンをまーるくしてるから耳がないのでお子様にも人気です。食べきりサイズの手軽さも。

● プレーン:380円
● アールグレイ・オレンジ・カイエンペッパー:各480円

 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】
PANPAKからのお知らせ
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事