PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

大阪・箕面市のコッペパン専門店「こぺてりあ」にて名物生食パン『天使の美流来』と『悪魔の誘惑』が販売!

DATE
2021.7.19
PANPAKからのお知らせ
 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】

コッペパンレストラン&コインランドリー併設店『こぺてりあ』は、極上生食パン専門店「根来衆」の『天使の美流来』と『悪魔の誘惑』を2021年7月13日(火)より販売開始しました。

「根来衆」の食パンは、古来より貴重なたんぱく源として欠かせない大豆と、和食の基本である「昆布だし」を仕込みに使う食パンです。

ソイフードをテーマに体と環境にも良い、植物由来のおいしさを味わえます。

極上生食パン『天使の美流来(みるく)』

ふんわりと柔らかく、小麦粉と蜂蜜の自然の甘さが楽しめる食パンです。

厳選した北米産の微粉砕小麦粉、大豆美流来(みるく)、純粋蜂蜜などを使用し、自家製天然熟成酵母により製法の差が味に直結。生でそのまま味わっていただきたい食パンです。

自然な甘みがあるからこそ、フルーツサンドにもピッタリです。少し温めると焼きたての香りが蘇ります。

やつどきパン『悪魔の誘惑』

甘さ加減が絶妙な黒い食パンです。生地に練り込んだブラックココア・クランベリーとつぶあんの意外な組み合わせでやみつきになるおいしさ!

生はもちろん、軽く温めてもよし、八つ刻(3時のおやつ)にもピッタリです。

昼前のちょっといっぷく『ひとときのやすらぎ』【近日発売】

しっとりふわふわ食感と心地よい甘さ。極上の味を追求した生食パンです。

大豆美流来(みるく)のクリーミーな甘みとしっとりとした食感が特徴です。

店舗概要

■ 店舗名:こぺてりあ 箕面店
■ 電話番号:072-734-8438
■ 所在地:大阪府箕面市小野原1丁目9-45
■ 駐車場:10台
■ アクセス:小野原(阪急バス)徒歩2分、小野原南(阪急バス)徒歩6分

インスタグラムはこちらから

 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】
PANPAKからのお知らせ
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事