PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

職人厳選の素材と技術が奏でる高級食パン専門店『太郎吉パン』が上田市中央(ささや内)にオープン!

DATE
2021.4.7
PANPAKからのお知らせ
 誕生まで半年「パン好きの牛乳仕込み 冷凍生食パン」いよいよ発売【PR】
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援

職人厳選の素材と技術が奏でる高級食パン専門店『太郎吉パン』が上田市中央(ささや内)に2021年3月26日(金)にオープンしました。

太郎吉パンの食パンは、繊細な技術や深い経験をもつ職人が一つ一つを手作り。

北海道産の小麦粉を100%使用し、塩はミネラル分が豊富な沖縄産です。さらに、たっぷりの長野県の牛乳、濃厚な生クリーム、純粋はちみつ、三温糖、発酵バターを贅沢に使用し、長時間かけてしっかりと生地を熟成させています。

オープンと同時に発売した第1弾『ふんわりもちっと食パン』は焼き立てを何もつけずにそのまま召し上がっていただきたい生食パン(トーストせずにそのまま召し上がる食パン)です。

今後は第2弾として『朝食トーストパン』も4月中旬発売予定!

もっちりと豊かでありながら、やわらかくふわっとしたとてもリッチな生食パン。ぜひとも、お近くにお住まいの方はお試しください。

店舗概要

■ 店名:高級食パン専門店『太郎吉パン』
■ 所在地:長野県上田市中央2-15-12 ささや1F
■ TEL:0268-22-0020
■ 営業時間:10:00~16:30
■ 定休日:毎週水曜日
公式URL

PANPAKからのお知らせ
 誕生まで半年「パン好きの牛乳仕込み 冷凍生食パン」いよいよ発売【PR】
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事