PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

インベントで大人気の『コボコボ』が初めての常設店をオープン!

DATE
2021.4.7
PANPAKからのお知らせ
 誕生まで半年「パン好きの牛乳仕込み 冷凍生食パン」いよいよ発売【PR】
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援

あこ天然酵母パンとこだわりの生シフォンケーキの専門店『コボコボ』が初めてとなる常設店を4月1日にnonowa国立WEST(JR国立駅)にオープンしました。

また、バターとグラニュー糖で仕上げたあこ天然酵母のフルーツたっぷり紅茶香るシュトーレンも店舗で限定販売です。

公式ホームページはこちらから

ぜひともお近くにお立ち寄りの際は、一度お召し上がりください。

コボコボとは

イベント事で人気の“コボコボドライブイン”が2021年1月にあこ天然酵母パンとこだわりの生シフォンケーキの専門店“コボコボ”に生まれ変わりました。

酵母が店名由来であるコボコボでは、お米が主原料のあこ天然酵母を使用したパンとシフォンケーキなどの焼菓子を中心に主に西東京エリアで催事等で出店販売しています。

パン生地にはショートニング、マーガリン、イーストフード不使用で、油脂にはバター、太白ごま油、オリーブオイルを使用しています。

一度食べたらハマること間違いなしのしっとりフワトロ新食感でリピーター続出の大人気です。百貨店の催事や駅のイベントスペースにおいて期間限定で出店し、2020年の販売実績はのべ184か所、1029回に渡ります。なかでも生シフォンケーキの販売は約35万カットに。

そして、このたび、2021年4月にnonowa国立WEST(JR国立駅)に初となる常設店をオープンしました。

PANPAKからのお知らせ
 誕生まで半年「パン好きの牛乳仕込み 冷凍生食パン」いよいよ発売【PR】
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事