PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

完全栄養を開発する「ベースフード」初の総菜パン「BASE BREAD カレー」が2月3日より発売!

DATE
2021.2.1
PANPAKからのお知らせ
 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】

世界初の完全栄養の主食を開発・販売するベースフード株式会社が、新フレーバーとして、「BASE BREAD(ベースブレッド)カレー」を、2021年2月3日(水)よりベースフード公式HP オンラインショップで発売されます

「BASE BREAD カレー」は、従来の「BASE BREAD」と同様に、たんぱく質や食物繊維、26種のビタミン・ミネラルまで、1食に必要な約30種類の栄養素がすべてとれる「完全栄養パン」です。

「リモートワーク中のランチとして、食事感のあるラインナップがほしい」という声を受け、BASE BREADの総菜パン第一弾として、カレー味が開発されました。

パンでありながら栄養豊富、食物繊維が含まれ血糖値の急上昇を抑えるため眠くなりにくく、仕事中の軽食としてもおすすめです。

この機会にぜひ、お楽しみください!

カレーへのこだわり

炒め玉ねぎの甘みをベースに、スパイスが効いたカレーを、全粒粉や大豆を使用したやわらかく香ばしい生地で包まれています。

生地にもターメリックとクミンを混ぜ込み、最後の一口までスパイスの豊かな香りをたのしめます。

具材には大豆を加工した代替肉「大豆ミート」を使用し、ヘルシーさとおいしさが両立しています。

また、通常のカレーパンとは異なり、揚げずに焼いて仕上げることで、ヘルシーなのに満足感のある味わいを楽しめます。全粒粉、大豆、昆布、チアシードなど、こだわりの原材料を10種類以上ブレンドし、おいしさと高い栄養価を両方かなえています。

商品概要

BASE BREAD カレー

 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】
PANPAKからのお知らせ
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事