PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

日本橋ならではのコラボ「鶏そぼろの海苔巻きサンド」が期間限定販売!

DATE
2021.1.7
PANPAKからのお知らせ
 誕生まで半年「パン好きの牛乳仕込み 冷凍生食パン」いよいよ発売【PR】
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援

ホットサンド専門店『HOT SAND LAB mm(ホットサンドラボ・ミリ)』は、株式会社山本海苔店とのコラボレーションによる期間限定メニュー「鶏そぼろの海苔巻きサンド」を1月5日より販売しました!

熱々さくさくのパンの中に挟んだ、日本橋の老舗飲食店や全国の食ブランドによるオリジナルの具材は、瓶詰や乾物などでお店と連動したオンラインストアでも購入が可能です。

お店で出会った味をご自宅にて違ったアレンジをしてみたり、お店に来れなくてもレシピを見ながらホットサンドを作ってお楽しみいただけます。

詳細はこちらからどうぞ

鶏そぼろの海苔巻きサンド

販売期間:1月5日より販売
価格:800円(税別)

様々な食ブランドとのコラボメニューを展開中!

トマト糀のボロネーゼサンド

1566年に群馬県高崎の地で創業した糀屋は、当初から「糀」と「糀菌」の製造販売を手掛け、今もなお昔ながらの伝統製法を続けています。

糀の持つ力は、料理をおいしくするだけでなく、腸内環境を整えたり、 代謝をアップしたり、そんな糀に、さらにトマトの栄養価と旨味をプラスした発酵フードです。

梅ボーイズのサバサンド

梅ボーイズは和歌山で5代続く梅農家が営む梅干し屋です。

梅農家が普段食べている梅干しを世に広めていきたい。その想いで人工甘味料・保存料など使わず無添加の梅干しづくりにこだわっています。全国から何種類もの赤紫蘇を試し、辿り着いた徳島県産の赤紫蘇を使っています。

店舗概要

■ 住所:東京都中央区日本橋室町1丁目6−7『GROWND -nihonbashi- 』1F
■ 営業時間:11:00 ~17:00(LO 21:30)
■ 定休日:日曜日
■ 電話番号: 07084325624
■ Web
■ Instagram
■ Twitter

PANPAKからのお知らせ
 誕生まで半年「パン好きの牛乳仕込み 冷凍生食パン」いよいよ発売【PR】
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事