PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

新ブランド「麦や」が10月8日よりオープン!どの時間帯でも常に2時間以内の焼き上げ!?

DATE
2020.10.7
PANPAKからのお知らせ
 誕生まで半年「パン好きの牛乳仕込み 冷凍生食パン」いよいよ発売【PR】
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援

株式会社川島屋は、ベーカリー事業として新ブランド「麦や」を立ち上げ、2020年10月8日(木)オープンします。

「麦や」というブランド名には、大正5年に和菓子屋としてスタートしたことに対する原点回帰の意味と、日本の良さを強く感じられるベーカリーにしたいという想いが込められています。

内装やスタッフの衣装は「和」テイストで統一。「匠」の技で仕上げた「焼きたてパン」がお迎えします。

常に焼き立てが並ぶ

「麦や」では、「オーブン・フレッシュ・ベーカリー」というスタイルをさらにブラッシュアップし、どの時間帯に来店されても常に2時間以内に焼き上げたパン(食パンなど一部商品を除く)が並びます。

好みの厚さで食パン1枚から購入可能

「麦や」ではその理想に近づけるため、好みの厚さの食パンを1枚から購入可能です。

スライスはレジで注文を受けその場で行います。

また、5枚切り1枚・6枚切り2枚といった注文が可能なため、家族で好みの厚さが違う場合でもその日の分だけ無駄なく購入することができます。

感染症対策としてベーカリー専用予約アプリ「パンタベル」を導入

「麦や」では、リニューアルオープン初日から、感染症対策の一環としてベーカリー専用予約アプリ「パンタベル」を導入しています。

また「パンタベル 」と同じように「麦や」ホームページからも予約が出来ます。

店舗情報

「麦や」 稲毛店 ( JR稲毛駅 西口 出てすぐ )
https://www.mugiya-pan.com 
● 電話番号 043-241-5105
● 営業時間 9:00〜20:00
● 定休日 年中無休

PANPAKからのお知らせ
 誕生まで半年「パン好きの牛乳仕込み 冷凍生食パン」いよいよ発売【PR】
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事