PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

カレーパンGP2018の金賞受賞店「パンプラス」が、アプリ「パンタベル」にて予約を開始!

DATE
2020.9.7
PANPAKからのお知らせ
 YouTubeチャンネル「PANPAK Cafe」始めました
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援

β版として提供している町のパン屋さん専用運営支援サービス「パンタベル」(10月下旬リリース予定)に、2020年9月4日から長崎県壱岐島のパンプラスが新たに加わりました。

2018年に、希少和牛の壱岐牛を使用した「壱岐牛カレーパン」がカレーパンGP2018で金賞を受賞。

その後、横浜赤レンガ倉庫で行われた「パンのフェス2018秋」に出店した際には、3日間で約5000個の販売数を記録し、話題となりました。

そんなパンプラスが今回、町のパン屋さん専用運営支援サービス「パンタベル」に新たに加わりました。

地元の方、および観光に長崎に訪れた方も、ぜひ一度お召し上がりください。

パンタベルのサービス概要

「パンタベル」は、パン屋さんに特化した予約受付機能を軸とした町のパン屋さん専用の運営支援サービスです。

<主な機能>
・位置情報を利用した店舗検索
・メニュー表
・営業カレンダー
・前日までの予約受付
・お知らせ配信

<料金>
・初期費用   :無料
・サービス利用料:980円(税込)/月

PANPAKからのお知らせ
 YouTubeチャンネル「PANPAK Cafe」始めました
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事