PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

【京浜急行パンの旅㉒】北品川:東京マリオットホテル|片山智香子@旅するパンマニア

PANPAKからのお知らせ
 YouTubeチャンネル「PANPAK Cafe」始めました
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援

パンマニア・片山智香子の「旅するパンマニア」2020年8月掲載記事からの転載です。< 元記事はこちら >

旅するパンマニア(弾丸パントラベラー)片山智香子です。

2020年2月24日(新月)より、我が愛する京浜急行沿線のパン屋さんを紹介していく「京浜急行パンの旅」をスタート!毎週月曜日に更新予定!

===

新型コロナウィルス感染症拡大を防ぐため、外出の判断については国、および自治体の方針に沿ってご自身で判断し行ってくださいね。

===

北品川駅から徒歩6分くらい。実は東京マリオットホテルは品川駅から無料送迎バスが出ていたりするのですが、今回、北品川駅から行った方が待つこともなくノンストレスで良いなと。改札でたら、目の前を国道が走っているので向かって左の歩道橋で道の向こうに渡ってしまいます。後は品川方面に戻る感じで歩き橋を渡り切り道なりの道を左折するところ辺りに東京マリオットホテルの看板があるので道順としてはかなり分かりやすいかと思います。

東京マリオットホテル1階のGGCo.にカレーパンはあります。隣にラウンジのような飲食できるところはありますが、多分、そこはレストランメニューを頼まないといけないので、基本的にテイクアウト。

今回行ってみて、ヴィーガンカレーパンが新しくラインナップされていることを知り、ちょっと食べてみたかったりもしたのですが、まだ焼きあがっていなかったので断念。私自身は10時30分頃行ったのですが、もしかしたら11時頃行くと一番品揃え良いかも。
確実にカレーパンゲットしたい方は予約をオススメします。1本からでも予約できるようですよ。

私、とにもかくにもこのカレーパン大好きなんですよ。自分の好きなカレーパンベスト3には必ず入ります。最大の特徴はパン生地に小麦粉の他にタピオカ粉が入っていること。だからか、甘味があり、小麦粉だけでは感じられないもっちりがあるんです。中のカレーはホテル総料理長監修でかなり本格的。その辛味と生地に甘味が最高に美味しい!!ちなみに形が少し変わってますが、これは御殿山というビジネスエリアということから、会社員の方が片手でも食べやすいようにということで細長くなったようですよ。

北品川からの詳しい道順は以前アップしたYouTubeの方に動画として残ってありますので、是非こちらもチェックしてくださると嬉しいです。

https://www.youtube.com/watch?v=lbtNB3go5dc&feature=youtu.be

東京マリオットホテル GGCo.
住所:東京都品川区北品川4-7-36
電話番号:03-5488-3929
営業時間:10:00~20:00
最寄り京浜急行駅:北品川

===

< 元記事を読む >

この記事を書いた人

片山智香子@旅するパンマニア Twitter: @katayamachikako
1万個以上のパンを食べ歩いたパンマニア・片山智香子が国内・海外のパンを求めて旅をする!【国内】都内近郊、北海道、名古屋、京都、大阪、愛媛、福岡、沖縄【海外】台湾、ベトナム、ハワイ、シンガポール、オーストラリア。バインミーマニアとしても活動中!
メディア出演など実績はこちら⇒ https://panyameguri.jimdo.com/

PANPAKからのお知らせ
 YouTubeチャンネル「PANPAK Cafe」始めました
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事