PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

ザクザク食感がたまらない!首都圏ライフのビーフカレーパンがリニューアル!

DATE
2020.7.31
PANPAKからのお知らせ
 YouTubeチャンネル「PANPAK Cafe」始めました
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、インストアベーカリー”小麦の郷“で販売している「手包みビーフカレーパン」・「辛口!ビーフカレーパン」をさらにおいしくリニューアルいたしました!

野菜と牛肉のごろっとした食感とパン粉のザクザク感がたまらない逸品です。

暑い夏に食欲をそそるスパイスがきいたビーフカレーパンは、首都圏ライフの“小麦の郷”がある店舗にて販売中。

ぜひ、お召し上がりください!

こだわり

オリジナルスパイス使用のカレー

厳選した焙煎スパイス・国産野菜・豪州産牛肉をたっぷり入れて煮込むことで、コクと旨味を最大限に引き出した本格的なカレー。

さらに、にんじん・玉ねぎ・牛肉を大きめにカットすることで、ゴロゴロとした食感がさらにアップしています。

一口目はまろやかな味わいですが、食べ進めていくとスパイスが口の中に広がり、最後まで味の変化をお楽しみいただけます。

ザクザク食感の生地

衣となるパン粉を荒目から中目へ変更し、どこから食べてもザクザク食感を味わうことができます。

クセの少ないさらりとした油を使用することで、時間が経ってもザクザク食感が持続します。

PANPAKからのお知らせ
 YouTubeチャンネル「PANPAK Cafe」始めました
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事