PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

【首都圏ライフ限定】青森県産にんにくを使用し『ガーリックバターフランス』がリニューアル!

DATE
2020.7.14
PANPAKからのお知らせ
 YouTubeチャンネル「PANPAK Cafe」始めました
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援

スーパーマーケットのライフから、インストアベーカリー“小麦の郷”で販売している「ガーリックバターフランス」がリニューアルします!

これからの夏にぴったりなパン。青森県産にんにくとバターの風味が食欲を刺激します。

首都圏ライフの“小麦の郷”がある店舗にて販売中です。

ぜひ、お召し上がりください!

こだわりポイント

①素材

コクと甘みに優れた青森県産おろしにんにくとバターを配合したライフオリジナルソース。

隠し味として加えたオリーブオイルが、シンプルながらもよりにんにくの風味や味わいを際立たせています。

②製法

高温・短時間で焼き上げることによって、フランスパンの水分量を留め、さらに隠し味のオリーブオイルにより、表面がカリッと仕上がります。

③おすすめの食べ方

そのままでももちろんおいしくお召し上がれますが、軽くトーストすると焼き立ての香りをお楽しみいただけます。

にんにくとバターというシンプルな味付けはどんな食材にも合い、お好みで粗挽きこしょうやベーコンを合わせても相性抜群です!

<販売店舗>
首都圏ライフの“小麦の郷”がある店舗
※一部お取り扱いのない店舗がございます。
※販売価格については、各店舗へお問い合わせください。

公式HP:http://www.lifecorp.jp/

PANPAKからのお知らせ
 YouTubeチャンネル「PANPAK Cafe」始めました
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事