PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

糖質約86%オフ! ダイエットの新定番「24/7 DELI&SWEETS」のデイリーパンセット【お取り寄せ】

DATE
2020.4.30
PANPAKからのお知らせ
 YouTubeチャンネル「PANPAK Cafe」始めました
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援

近年、ダイエットのために糖質制限している方が増えていますよね。
糖質制限と言えば、厳しい食事制限が必要で、「炭水化物なんて御法度!」というイメージを持たれるかもしれません。

しかし! そんな辛い糖質制限中でも食べられるパンがあるんです!

今回は、そんなパン好きさんの夢を叶える「24/7 DELI&SWEETS」のパンセットをお取り寄せ。気になるその味を確かめてきました。

糖質約86%オフ! 究極の糖質制限パン

24/7 DELI&SWEETS」は、「24/7 Workout」というダイエットジムの運営会社が提供するお食事シリーズ。ダイエッターの食事制限を、もっと手軽に楽しくできるようにと開発されました。

そんな「247 DELI and SWEETS」のBREAD部門では、一般のパンに比べて糖質を約86%も抑えた「糖質制限パン」を販売しています。
糖質制限中でもパンを食べたい、という方の想いに応えるべく、酵母や材料にこだわり、おいしさを保てる限界まで糖質を落とすことに成功しました。
さらに、販売しているパンはすべて糖質2.0g以下で統一されています! 面倒な糖質計算が簡単にできるんです。

SNSや女性誌などでも話題の「24/7 DELI&SWEETS」のパン、その全貌はどうなっているのでしょう? さっそくお取り寄せして確かめたいと思います!

ぎっしり4種詰め合わせ到着!

現在楽天ショップで買えるのは、「デイリー パンセット(4種14個セット)」。低糖質なパンが4種類、合計14個も入ったとてもお得なセットです。

オープン!

届いた段ボールをさっそく開けると、中にはパンがぎっしり。リーフレットも同封されています。

ふむふむ……

リーフレットには、お店の説明と解凍方法が示されていました。
届いたパンはすべて冷凍。できてすぐの状態で瞬間冷凍しているので、いつでもできたてのおいしさをそのまま再現できるそう。これはとってもうれしいですね。

「プレーンパン」

黄色いテープの「チーズパン」

「カイザーゼンメル」

「フィセル風塩パン」は2つ

袋詰めされたパンはどれも小ぶりなサイズ感。冷凍庫に入れて、いつでも食べたいときに食べたい分を取り出せます。

糖質たった2.0g! そのお味とは…?

リーフレットに解凍方法が3つ示されていましたが、今回はいちばんおすすめというオーブンでの解凍にしました。
180℃に予熱したオーブンで、5分ほど加熱します。この待ち時間も至福のひと時です……!

待ち遠しくもきちんと時間通りに焼きあげ、いよいよ実食! まずは「プレーンパン」から。

ころん

見た目に違わず味もシンプルではあるものの、しっとりもっちりとした食感がたまりません。小さくとも生地の目が細かく詰まっているのがわかります。
またほんのりとした甘さが心地よく、いくらでも食べられそう。

プレーンというだけあって、何にでも合いそうな万能さも感じられます。パン自体も十分おいしいですが、これはアレンジのしがいがありそう……!

お次は「チーズパン」。

ちらっとチーズ!

生地の切れ目から香るチーズのにおいが食欲をそそります。
チーズパンは多種多様ですが、こちらは生地の中にチーズがしみ込んでいるタイプのよう。決して強すぎないチーズの風味が上品な雰囲気です。

断面です!

断面には、チーズによる生地の伸びも垣間見えました。
チーズの風味はほのかなので、こちらもアレンジや食べ合わせのアイデアが広がりそうな一品となっています。

そして、次に食べたのは「カイザーゼンメル」。こちらは見た目にも可愛らしく、ごまの香りも良いアクセントです。

きれいな渦です

ちなみに「カイザー」とは「皇帝」の意味で、皇帝が被る王冠をイメージして、職人がひとつひとつ手作りしているのだそう。
やわらかい食感と、ほのかに感じる甘み。見た目の高級感も相まって、ホテルの朝食に出てきそうな一品です。

ちなみに、好きな具を挟んでハンバーガー風にするのもおすすめとのこと。ぜひとも試してみたい……!

最後は「フィセル風塩パン」です。

フランスパンのよう

焼き上がった際染み出たバターに思わずよだれが……。
待ちきれずに一口頬張ると、サクッと食感とほどよい塩気が口に広がります。そのままでも十分完成された味わい!

小さなフランスパンのような見た目も華やかで、テーブルに添えるだけでオシャレな食卓に早変わりです。

ダイエットの新定番に! おいしい毎日を


どれもダイエット食とは思えないクオリティで、このおいしさで糖質も抑えてあるなんて信じられません。

シンプルなパンが多いのでアレンジ幅も広がりますし、栄養バランスを考えた食卓のお供にも最適。
何かと我慢が必要なダイエットのイメージを覆す、新しい定番商品になるかもしれません。

糖質が気になる方はもちろん、パンのアレンジレシピを試したい方にはおすすめです。おいしく健康な毎日をお過ごしください。

今回お取り寄せしたお店

24/7 DELI&SWEETS
楽天ショップ
株式会社トゥエンティーフォーセブン
東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー36階
TEL:0120160247

Twitterキャンペーン(終了しました)

PANPAKのTwitterアカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートすると、24/7 DELI&SWEETSの糖質制限パンセットがもらえるキャンペーン。
■ キャンペーン期間:2020年5月3日(日)~2020年5月7日(木)
■ 賞品:24/7 DELI&SWEETSの糖質制限 デイリー パンセット (4種14個セット) (2,990円相当)を3名様に
■ 当選発表:当選者にのみ、PANPAKTwitterアカウントから、DMでご案内します。
■ 抽選について:期間中、PANPAKのアカウントから1日1回を目安に応募対象のツイートが行われますので、キャンペーン期間の間に応募対象のツイートをリツイートすると応募となります。対象のツイートは期間中複数回発信され、それぞれが1応募となります(対象ツイートの数だけ応募可能です)。また、リツイートで応募いただいた方に限り、応募アカウントで #糖質制限パン食べたい でツイートすると1回分の応募としてカウントいたします(こちらは複数回ツイートしても1回となります)。

PANPAKからのお知らせ
 YouTubeチャンネル「PANPAK Cafe」始めました
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事