PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

木南晴夏さん、初の著書「キナミトパンノホン」が本日発売!

DATE
2020.3.26

芸能界屈指のパン好きとしておなじみ、女優・木南晴夏さんの初の著書「キナミトパンノホン」が本日発売されました。

≫ Amazonで「キナミトパンノホン」をチェック

木南晴夏さんといえば、パンシェルジュ検定2級を持ち、雑誌「おとなの週末」では約5年間にわたりパンの連載「キナミトパン」を執筆。2018年に催された「木南晴夏の渋BREAD」(西武渋谷店)では、3万人以上を動員。テレビ番組では、先日NHK-BSプレミアム「パン旅。」が6シーズン目に突入することが発表されるなど、積極的なパン活で知られています。

本の中では、そんな木南さんが、実際に足を運んでいるお気に入りのパン屋を紹介。

東京を中心とする関東のパン屋さんから「食パン」「クロワッサン」「ミルクフランス」など、9つのカテゴリに分けて紹介。また関東以外のエリアからもお気に入りのパン屋さんを8軒セレクト。全部で48軒のパン屋が登場する、見逃せない一冊に仕上がっています。

今回の発刊にあたり、木南さん自身が各店舗のオススメポイントを書き下ろし、さらには「おとなの週末」での連載「キナミトパン」からも厳選回を収録と、連載を読んでいた方でも新しい発見がある内容となっているそうです。

木南さんファンだけでなく、パン好きみんなに読んでもらいたい本。
ぜひ、チェックしてみてください。

≫ Amazonで「キナミトパンノホン」をチェック

プライベートで結成し、インスタグラムにも度々登場している「パン部」の活動記録も掲載
@木南晴夏Instagramパン部

「キナミトパンノホン」について

発売日:3月26日(木)講談社ビーシー/講談社より発売 価格:1600 円(税別)
判型:A5 変型版
ページ数:128 ページ
撮影:川島小鳥

PANPAKからのお知らせ
≫30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事

Sponsor