PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

ベビースターがパンに⁉ 味が未知数すぎる、でも美味しそうなパンが登場

DATE
2020.2.20
PANPAKからのお知らせ
 YouTubeチャンネル「PANPAK Cafe」始めました
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援


「ベビースターラーメン」が、「フジパン」とコラボ!
2020年3月1日(日)より、「ベビースターラーメン」を使ったパン2品が、北海道・沖縄を除く全国で発売されるそうです。

今回発売となるのは、「カレードーナツ」「チョコタルト」「スナックサンド」の3品。
ベビースターラーメンの風味や食感は、はたしてパンとうまくマッチしているのか、一度は試してみたいパンですよね。

コラボ商品はこちら


商品紹介のテキストは、おやつカンパニーさんのリリースよりお借りしました。

カレードーナツ×ベビースター

ベビースターラーメンを衣にして揚げました。カレーと相性の良いベビースターラーメンの風味が楽しめます。

チョコタルト×ベビースター


タルト生地にベビースターラーメンを入れ、ザクザク食感に仕上げました。チョコの甘さとベビースターのほどよい塩気が絶妙にマッチした、甘じょっぱい味わいです。

スナックサンド もんじゃ味×ベビースター


ベビースターラーメンを使った、もんじゃ風のフィリングを食パンでサンドしました。ダシのきいたもんじゃ味に仕上げ、いつもと違った、しっとりとした食感のベビースターラーメンを味わえます。

コラボ商品概要

展開日:2020年3月1日(日)
価格:オープン価格
展開:全国(北海道・沖縄除く)
詳細は、「フジパン」WEBサイトで
http://www.fujipan.co.jp/

PANPAKからのお知らせ
 YouTubeチャンネル「PANPAK Cafe」始めました
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事