PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

バレンタイン限定の「大人かわいい!」木村屋總本店の生チョコパン【お取り寄せ】

DATE
2020.1.6

明けましておめでとうございます。年末年始の休暇も終わり、徐々に正月気分が抜けてくる時期ですね。

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」とはよく言ったもの。ここから春まで慌ただしく日々が過ぎ去っていきます。

街の様子も新年から2月のイベント、バレンタインへとあっという間に変わっていきますよね。
バレンタインの時期になると沢山のチョコが並び、パートナーへ、お世話になった方へ、友達へ・・あげるのも貰うのも楽しみにしている方は多いのではないでしょうか。

もちろん、パン業界もバレンタインとは無縁ではありません!毎年、この時期ならではのパンを多く見かけます。今回は木村屋總本店から発売されるバレンタイン限定パンをご紹介!

届いたのはこちら。

セイントバレンタインデー

シックな黒箱に赤いハートがポイント。

思わず「かわいい!」と声に出してしまいました。黒に赤いハートが映えていて、大人っぽい箱です。一目でバレンタイン用だと分かる飾りも特別感があります!

さっそく箱を開けてみましょう。赤いハートを外し、箱を開けると・・・。

中にはチョコのパンが2つ!箱の内側はシルバーで、中までまさに「大人かわいい」デザイン。これは気分が上がります。

入っていたパンはこちら。

チョコのパンの表面にチョコレートがコーティングされています。真ん中には丸いホワイトチョコレートがちりばめられていて、見た目も華やかです。

チョコレートの甘い香りがふわっと香ります。そして中にはなんとクリームが2層になって入っています。

それではさっそく実食です!

中に入っているカスタードクリームチョコクリームはぷりん、とした弾力あるクリーム。口あたりよく、口に入れると溶けていきます。しっかりチョコの味が残る濃厚なクリームはチョコ好きにはたまりません。パン自体のチョコ味は控え目なので、これがクリームととても良いバランスです。

そして、驚いたのは丸いホワイトチョコレート。普通のチョコレートかと思いきや、さくっとした食感。これがまた全体のアクセントになっています。

 

箱を開ける前からバレンタイン気分を味わえる特別なパンセット。プレゼントにはもちろん、自分用に購入するのもおすすめです。

バレンタインにぴったり!な木村屋總本店の「生チョコパン」のお取り寄せはこちら

銀座 木村屋總本店
東京都江東区有明1-6-18
HP
オンラインショップ
Twitter

これまでの木村屋總本店のお取り寄せレポートはこちら。

パン飲みにおすすめ!木村屋總本店の「北海道クリームチーズと赤ワインのパン」

中に入っているのは…?クリスマスにぴったりな木村屋總本店の「あんシュトーレン」【お取り寄せ】

 

PANPAKからのお知らせ
≫30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事

Sponsor