PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

高級食パン「髙匠」で作った「ひとくち らすく」 からちょこフレーバーが期間限定販売!

DATE
2019.12.23
PANPAKからのお知らせ
 YouTubeチャンネル「PANPAK Cafe」始めました
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援


「ル・キューブ 髙匠」公式オンラインショップ・楽天市場店にて、食パン専門店「髙匠」のパンを使用した「ひとくち らすく」ちょこフレーバーが2020年4月末(予定)までの期間限定で販売が開始されました。

小麦粉を熱湯でこねて、低温で熟成させる「湯種製法」で作った、ふんわりもちもちの「髙匠(たかしょう)」の湯種食パン。
ほんのり甘くて、耳まで美味しく、最後の一切れまで堪能することができる食パンから生まれたラスクを、つまみやすいキューブ型に仕上げました。
子供のおやつ、小腹が空いたときのスナック、お酒やワインのお供にと様々な形に変化。

そんな「ひとくち らすく」に3種のちょこフレーバーが登場。
スイートな香りの中に徐々に際立つカカオの存在感。ほのかな酸味と苦味があとをひく大人の「ちょこ」、ホワイトチョコをたっぷりまとった濃厚でミルキーな味わいとカリカリ食感とリッチに溶けあう冬に似合うおいしさの「ほわいとちょこ」、ミルキーなチョコレートにフレッシュな苺の酸味と粒感が感じられる「いちごちょこ」の3種類が期間限定で販売中です。
2020年4月末までの販売予定なので、バレンタイン・ホワイトデーシーズンのプレゼントにもぴったりです。

詳細・購入は公式オンラインショップ、または楽天市場店よりご確認ください。

PANPAKからのお知らせ
 YouTubeチャンネル「PANPAK Cafe」始めました
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事