PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

たくみにしかわ バターラスク

11月から「ル ビアン」関東店舗にて『北海道産小麦の恵み 生食パン』が販売!

DATE
2019.10.30
ラスク専用のフランスパンで作る「たくみにしかわ」の最高級バターラスク【PR】

「ル ビアン」は関東店舗にて11月1日(金)より『北海道産小麦の恵み 生食パン』の販売がスタートします!

ル ビアンの生食パンは“ゆめちから”を主として北海道産小麦を100パーセント使用。独自の配合により、小麦の味わいを最大限に引き出し、ふっくら・もっちりとした食感に焼き上げてあります。

また、フランス産のゲランドの塩と、石垣島産のさとうきびから採れた砂糖を使用することでワンランク上の美味しさを実現。毎日食べても飽きのこない『生食パン』です!

ふっくら、もっちりの生食パン。ぜひ、お試しください!

北海道産小麦の恵み『生食パン』

北海道産小麦の恵み「生食パン」
本体価格¥600(税込価格¥648)

期間:11月1日(金)~
販売店舗:池袋西武店・新宿小田急店・ルミネ横浜店・シャポー船橋店

“ゆめちから”を主とした北海道産小麦を100パーセント使用。ふっくらもっちりとした食感に焼き上げたこだわりの『生食パン』です。

焼かずにそのまま召し上がればふんわり、もっちりとした食感を。また、軽くトーストすることで外はサクサク、中はもっちりとお楽しみいただけます。

ふんわりとほのかに甘い「ル ビアン」の生食パンはジャムやバターも相性バツグン!クリームとあわせたフルーツサンドなどにもおすすめです。

「 ル ビアン」とは

1913 年、フランス・ブルターニュに創業。ル ビアン・ミッシェルがこだわり作り上げるフランスパンは、カリッとした外皮にふんわりした中身。

噛むほどに、小麦のおいしさが口の中いっぱいに広がります。粉・塩などの素材と製法を大切にして作りあげた数々のパンを、ぜひお召し上がりください。

公式HP:http://www.lebihan.jp/

<関西地区>
阪神梅田本店・千里阪急店・西宮阪急店・神戸阪急店・近鉄あべのハルカス店

<関東地区>
池袋西武店・新宿小田急店・ルミネ横浜店・シャポー船橋店

PANPAKからのお知らせ
≫PANPAKオリジナルTシャツつくりました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事

Sponsor