PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

たくみにしかわ バターラスク

関東初の「ベーカリーパーク」、グンイチパークがオープン!

DATE
2019.10.15
ラスク専用のフランスパンで作る「たくみにしかわ」の最高級バターラスク【PR】

1954年創業の老舗製パン企業「グンイチパン株式会社」は、旗艦店であるパーネデリシア本店を16年ぶりに改装、大型のベーカリーパークとしてリニューアルオープンしました。

ベーカリーパークとは、美味しいパンを提供するという従来のパン屋さんの枠組みにとらわれず、パンを食べるしあわせ、パン屋さんに入る楽しさとワクワク感、心が落ち着く非日常感を表現した次世代の滞在型ベーカリーです。

グンイチパン株式会社は、16年ぶりの改装にあたり、かねてから構想していた「パンを通じて楽しさや幸せを提供したい」という思いを形にしたのだそう。
コンセプトは「食・楽・幸」。パンの持つ魅力、訪れた人を幸せにする力を最大限に感じられるよう、毎日130種類以上の焼きたてパンを提供し、空間や体験の演出にも趣向を凝らしています。

パーク内ではイタリアの外壁を再現し、まるで海外を訪れたかのような空間を演出。広々としたオープンテラスでは、緑に囲まれながらゆったりとした気分でパンを味わえます。
また、パンをモチーフにしたオリジナルキャラクターと共に記念撮影ができるスポットもあり、SNS向け写真撮影にも最適です。

そして、豊富な商品ラインナップにも注目。カリカリ、ふわふわ、もちもちなど、熟練のパン職人だからこそ表現できる、様々な食感のパンが楽しめます。年間約50種類の新商品を開発し、絶えず商品を入れ替えることで、常に新しい発見があるベーカリーとなっています。

他にもパン好きさんを楽しませる工夫が目白押しです。隅々まで堪能できる「ベーカリーパーク」グンイチパーク、ぜひ一度訪れてみてください。

詳細

パーネデリシア 本店
住所:群馬県伊勢崎市除ヶ町10
TEL:0270-32-1352
営業時間:8時〜19時
定休日:木曜定休
座席数:店内50席、テラス30席
アクセス:関越自動車道 本庄児玉ICより車で15分
URL:グンイチパン公式サイト

PANPAKからのお知らせ
≫PANPAKオリジナルTシャツつくりました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事

Sponsor