PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

ル ビアン関東店舗にて、10/1(火)から「秋の収穫祭フェア」フランス・ブルターニュで愛された3代続く味と技

DATE
2019.10.3
期間限定販売!ペニーレインとパン好きの牛乳のお得なコラボセット【PR】

ブーランジュリー『 ル ビアン』は 1913 年にフランス・ブルターニュで誕生以来、親子 3 代にわたり受け継いできた本物のフランスパンの味わいを、日本に届けています。3代目ル ビアン・ミッシェルがこだわり作り上げるフランスパンは、カリッとした外皮にふんわりした中身。噛むほどに、小麦のおいしさが口の中いっぱいに広がります。

菓子パン生地にかぼちゃのカスタードクリームを絞り、更にかぼちゃのスライスとダイスをあしらったかぼちゃづくしな一品の「パンプキンクリーム」をはじめ、渋皮マロンクリームとマスカルポーネクリームを絞ったデニッシュに渋皮つきマロンをあしらった「ダノワーズ・シャティーヌ」など期間限定の味わいがいっぱい。秋の味覚がギュッと詰まったル ビアンのパンを「秋の収穫フェア」で堪能しましょう!

パンプキンクリーム 281円

菓子パン生地にかぼちゃのカスタードクリームを絞り、更にかぼちゃのスライスどダイスをあしらった、かぼちゃづくしな一品。

茄子ときのこのミートグラタン 346円

生地に粗挽きミートソースを塗り、揚げ茄子ときのこ、ゴーダチーズをのせて仕上げにパプリカパウダーをあしらって焼き上げています。

ダノワーズ・シャティーヌ 411円

渋皮マロンクリームとマスカルポーネクリームを絞ったデニッシュ。渋皮つきマロンをあしらって。

焼き芋パン 249円

クグロフ生地をお芋の形に焼き上げ、中には紅あずまクリームが包まれています。

さつまいものファーブルトン 324円

キャラメルを絡めたさつまいもを入れて焼き上げた、優しい甘さ。

ほうじ茶と栗のフランスパン 411円

ほうじ茶が香るフランスパンで栗が包まれています。ひと口噛めばほうじ茶の芳醇な香りと栗の甘みが広がります。

 

概要

 

「秋の収穫フェア」

期間:10/1(火)~10/31(木)
開催店舗:「ル ビアン」池袋西武店・新宿小田急店・ルミネ横浜店・シャポー船橋店

 

 

 

PANPAKからのお知らせ
≫PANPAKオリジナルTシャツつくりました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事

Sponsor