PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

来場者数は過去最高!「パンのフェス2019秋 in 横浜赤レンガ」

DATE
2019.9.25
PANPAKからのお知らせ
 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】

9月21日(土)~ 23日(月・祝)の3日間、横浜赤レンガ倉庫イベント広場にて「パンのフェス2019秋 in 横浜赤レンガ」が開催されました。

7回目となった「パンのフェス」ですが、今回も約70店のパン屋さんが集結。3日間で合計14万個のパンが並び、大盛況となりました。

お客さんも全国各地から訪れ、なんと大阪から来たという方も。多くのパン好きさんたちが事前に情報をチェックし、お目当てのパンを購入していました。

午後の無料入場の時間には、横浜観光やラグビーワールドカップ観戦のため近くに来たお客さんも来場してきます。さまざまなお客さんがイベントを盛り上げたようです。

来場者数は、過去最高の約15万4000人に上りました。それぞれお目当てのパンをゲットし、「パンのフェス」を存分に満喫した様子でした。

来月10月5日(土)、6日(日)には福島・ビッグパレットふくしまにて、東北初進出となる「KFBまつり2019 meets パンのフェス」も開催。
ぜひ東北にお住まいの方はこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

詳細

パンのフェス
主催:パンのフェス実行委員会(ぴあ株式会社・日本出版販売株式会社)
URL:公式サイト / 公式Twitter/ 「KFBまつり2019 meets パンのフェス」サイト

 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】
PANPAKからのお知らせ
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事