PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

たくみにしかわ バターラスク

ベトナムのパン「バインミー」が阪神梅田本店に期間限定で登場!

DATE
2019.8.15
もう使った?トーストがしなしなにならないお皿【発売中】

タイやベトナムを中心としたアジア料理の専門店「ニョニャリー」が、この度期間限定で関西に初登場。阪神梅田本店へ出店します。現地の調味料やハーブを使い、味と香りの再現にこだわったメニューが並ぶそう。

今回目玉となる「バインミー」は、フランスパンでベトナム風なますや香草を挟んだサンドイッチのこと。ベトナムではポピュラーなファーストフードです。
「ニョニャリー」の店頭では、蒸し鶏や海老チリ、焼豚、白身魚などのメイン食材を自分で選べるのだとか。自分で選べるので、何度行っても違った味わいが楽しめます。

日本で本格的なバインミーを食べられる機会はそうありません。普段のサンドイッチに飽きてしまったという方はぜひ、これを機にバインミーデビューしてみてはいかがでしょうか?
期間は8月20日(火)までなので、お早めに!

詳細

ニョニャリー
場所:阪神梅田本店 地下1階フードエリア
期間:8月14日(水)〜20日(火)
URL:阪神梅田本店公式ホームページ

PANPAKからのお知らせ
≫PANPAKオリジナルTシャツつくりました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事