PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

たくみにしかわ バターラスク

58秒で食パンを焼き上げる「秒速トースター」クラウドファンディング開始

DATE
2019.7.30
もう使った?トーストがしなしなにならないお皿【発売中】

生活家電や日用品などを開発・販売するライソン株式会社は、58秒で食パンを焼くことができる「秒速トースター」のクラウドファンディングを、クラウドファンディング運営サイト・Makuakeにて行います。

58秒で食パンを焼き上げられるという「秒速トースター」。こだわりの点がいくつかあります。

通常2枚焼きのポップアップトースターの火力を1枚に集中させることによって、秒速での焼き上がりを実現しています。独自のクロムヒーターを使用しており、なんと最高温度は400度。

高火力で一気に焼き上げるので、パンの水分をほとんど飛ばしません。それにより、外側サクッと中はもっちり柔らかな食感を実現してくれます。

また、画像の1〜6まで、好みの焼き目に応じて自動でポップアップもしてくれるのだそう。

連続して焼いた場合でもムラが生じないよう自動でコントロール、最短では38秒で焼き目4のトーストを焼くことができます。

さらに両面を同じ焼き加減にしたり、厚みのある4枚切りの食パンを焼くことも可能です。

毎日の朝食はパン派という方、高級食パンが好きという方にはかなりおすすめの「秒速トースター」。お家でもお店並みの焼き立て食パンを食べることができます。

今回のクラウドファンディングではトースターを試しに使いたいパン屋さん、カフェの企業を募集。これを機に人気商品となるかもしれません。
ぜひ、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

詳細

クラウドファンディング
URL:「秒速トースター」クラウドファンディング
期間:2019年10月1日(火)まで

「秒速トースター」
販売予定価格:10,000円(税込)
定格電圧:AC100V
定格周波数:50/60Hz
消費電力:850W
本体サイズ:約W26.3×D11.8×H18.8cm
材質:本体:SUS430、粉体塗装鋼板、ABS
モード:焼き目設定ダイヤル、冷凍パンモード、焼き直しモード、停止
パッケージサイズ:約W32×D17.8×H24.8cm
生産国:中国
※製品は開発中のため、発売時に仕様が変更になる場合がございます。

PANPAKからのお知らせ
≫PANPAKオリジナルTシャツつくりました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事