PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

“ギネス世界記録”を達成!パンパティが 8時間で5,947個のカレーパンを販売!

DATE
2019.6.10
InstagramでもPANPAKをどうぞ【PR】

株式会社パンパティは、2019年5月12日(日)7:00~15:00に”こむぎのおはなし店”において、「8時間に売れたカレーパンの最多個数」のギネス世界記録(TM)を達成!

3,500個の目標に対して、5,947個の販売しました。

牛肉ゴロゴロで大人気のカレーパン。ぜひ、これを機にお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

開催場所情報

■ 店名:パンパティ~こむぎのおはなし~
■ 住所:神奈川県相模原市緑区川尻1556-4
■ 電話番号:042-851-2066
■ 営業時間:6:55~19:00
■ 定休日:水曜日(祝日の場合は営業・翌日休み)

※ギネス世界記録(TM)への挑戦は7:00~15:00に実施いたしました。

パンパティのカレーパン

こむぎのおはなし店で、お馴染みの「牛肉ゴロゴロカレーパン」。赤ワインでじっくり煮込み、ほろほろの牛肉と大きい人参が特徴的です。

創業当時より試行錯誤を繰り返し、魂込めて開発されたカレーパンは、パンパティの代名詞でもあります。

他にもジョイナステラス二俣川店限定の「ステーキカレーパン」は、スパイシーで大人の味付け。ステーキが3枚入っており、一口目で大きなお肉にたどり着きます。

カレーパン好きにはたまらない一品。ぜひ、お召し上がりください。

パンパティについて

焼きたて・揚げたて・作りたての3拍子を掲げ、朝から行列の出来るパン屋として人気のベーカリー。

過去の人気ベーカリー集結のイベントでは、わずか50分で完売したカレーパンが特に人気!

小麦は大地の恵み、塩は海の恵み、酵母は大気の恵み、水は空の恵み、パンはまさに芸術です。

会社概要

■ 商号  : 株式会社パンパティ
■ 代表者 : 代表取締役 大泉 裕一
■ 所在地 : 〒194-0023 東京都町田市本町田2938-1
■ 設立  : 2005年4月
■ 事業内容: パンの製造及び小売り
■ 公式 URL

PANPAKからのお知らせ
≫パン事業者の皆様の情報発信を支援する「パンの広報室」始めました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事