PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

Uber Eatsのみでパンを販売!「世田谷パン研究所」6月11日オープン

DATE
2019.6.7
PANPAKからのお知らせ
 YouTubeチャンネル「PANPAK Cafe」始めました
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援


パンのプロデュースカンパニー株式会社イコールコンディションは、2019年6月11日(火)、実店舗を持たずにオンラインフードデリバリーサービスの「Uber Eats」経由のみでパンを販売するゴーストベーカリー「世田谷パン研究所」を開店します。

■「世田谷パン研究所」について
当社が運営する20周年を迎えたネット通販限定パン店「ルセット」の工房内に研究開発部門を設置し、「パンはこうあるべき」という既成概念にこだわることなく、数々のパンを開発・発表していくためにこの度オープンいたします。

従来開発してきたパンは美味しさは誇るべきものではありましたが、大量生産には向かない為にいままで商品化にいたらないパンが多く存在していました。
しかし、“おいしいパンだからこそ多くの方に食べていただきたい”という想いから、今回Uber Eatsでの少量限定販売をすることといたしました。

Uber Eatsのみで販売をするというパン業界初の試みで、パンのお取り寄せに新風を巻き起こしたいと考えております。(原文ママ)

詳細

■購入方法
世田谷パン研究所は「Uber Eats」でのみ販売をしております。ネット通販や店頭販売はありません。
詳細は公式ウェブサイトからご確認ください。

PANPAKからのお知らせ
 YouTubeチャンネル「PANPAK Cafe」始めました
#助け合いベーカリー パンを買ってパン屋さんを応援
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事