PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

たくみにしかわ バターラスク

【コンビニパン図鑑】ローソン発!チーズ好きに届けたい「チーズ!チーズブール」を食べよう!

DATE
2019.5.27
もう使った?トーストがしなしなにならないお皿【発売中】

みなさんは、チーズがものすごい食べたいときってありませんか?

そんな風に思っていた時に、ローソンから新しいチーズパンが発売されてました。その名も「チーズ!チーズブール」。

ふわふわでもっちりなパン生地に、チーズクリームとしてチェダー・ゴーダ・マリボー・クリームを使用。表面にはミックスチーズがトッピングされています。

そこで今回は「チーズ!チーズブール」のご紹介。チーズ好きにはたまらない一品です!

大きめのプールパン

まず、袋を開けたらいきなりチーズの香り!パンは大きめのプールパンで、もっちりとふんわりタイプです。

トーストすると表面はカリッとした食感。軽く焦げたチーズがとても香ばしいです♪

そのままでも、トーストしてもどちらでもおすすめです。お好みでどうぞ!

なめらかなチーズクリーム

真ん中に入っているチーズクリームはとてもなめらか。

いろいろなチーズが使われていますが、クセがなくてほんの少しのチーズ好きな方でも召し上がれます。

しっかり量があってどこから食べてもチーズの味。パンの大きさもチーズの量も大満足の「チーズ!チーズブール

チーズ好きの方は、ぜひ一度お召し上がりください。

「コンビニパン図鑑」はInstagramで連載中

Instagramのフォローもよろしくお願いします!

PANPAKからのお知らせ
≫PANPAKオリジナルTシャツつくりました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事