PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

たくみにしかわ バターラスク

大丸梅田店にてスイカとメロンのパンが続々登場!

DATE
2019.5.10
ラスク専用のフランスパンで作る「たくみにしかわ」の最高級バターラスク【PR】

大丸梅田店は、6月5日(水)〜18日(火)までの期間、この時期に嬉しい「メロンとスイカのスイーツコレクション」を展開。

これから蒸し暑くなる季節に際して、涼やかでさっぱりとしたメロンとスイカに素材を絞って商品を開発しました。
この期間、メロンとスイカのユニークなパンも続々登場します。

ボローニャの「スイカパン」は、黒と緑の生地でスイカの皮を、チョコチップと赤い生地でスイカの中身を再現したパン。
見た目はもちろんですが、味わいもほんのりスイカ風味なので、夏にピッタリのパンとなっています。

また、地下2階のベーカリー売場では、バラエティに富んだメロンパンが勢揃いします。

登場するのは、聖庵の「どでか!メロンパン」や「塩メロンパン」、ポール・ボキューズの「富良野メロンパン」などの人気商品。またルフランの「至福のメロンパン」は果肉が入った贅沢仕様です。

食べ比べせずにはいられないラインナップのメロンパンたち。
これを機に、あなたのお気に入りのメロンパンを見つけてみてはいかがでしょうか?

梅雨から夏に向けて食欲が落ちる時期ですが、メロンとスイカの爽やかさでおいしく食べられるものばかり。
ぜひ大丸梅田店にお立ち寄りの際は、チェックしてみてください。

詳細

「メロンとスイカのスイーツコレクション」
開催期間:2019年6月5日(水)~6月18日(火)
場所:大丸梅田店 B1F 和洋菓子売場、B2F ベーカリー売場
住所:大阪市北区梅田3-1-1

PANPAKからのお知らせ
≫PANPAKオリジナルTシャツつくりました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事

Sponsor