PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

たくみにしかわ バターラスク

【コンビニパン図鑑】セブンイレブン発!なめらかホイップの「ホイップサンドメロン」を食べよう♪

DATE
2019.4.23
ラスク専用のフランスパンで作る「たくみにしかわ」の最高級バターラスク【PR】

小腹が空いた時や疲れた時など、みなさんはどんなものを召し上がられますか?

そんな風に思っていた時に、セブイレブンから新しい菓子パンが発売されてました。その名も「ホイップサンドメロン」。

メロンパンだけでも最高なのにさらにホイップはたまりません…。

そこで今回はなめらかホイップの「ホイップサンドメロン」を紹介したいと思います。

小腹を満たしたい時にぴったりですね!

見た目と違って表面はメロンパン

まず、見た目が面白いです。メロンパン特有の丸い網目ではなくコッペパンのような形。

それでも、パンからは卵やバター系の甘い香りがして、食欲をそそります。

サクッとしたパン生地。それでいて表面はしっとりとしていて、メロンパンらしい食感です。

なめらかクリーム

ホイップは甘みが広がる濃厚さ。量の割には存在感があり、スイーツ感がアップします。

なめらかな舌触り。一口一口、食べ進みの良いパンになっています。

ふわふわ生地となめらかクリームがあわさることで見た目だけではなく味わいとしても印象的なパンになります。

メロンパンもホイップクリームも大好きな方はおすすめの一品です。

是非一度お試しくださいませ。

「コンビニパン図鑑」はInstagramで連載中

Instagramのフォローもよろしくお願いします!

PANPAKからのお知らせ
≫PANPAKオリジナルTシャツつくりました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事

Sponsor