PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

たくみにしかわ バターラスク

無添加だから子どもにも安心な野菜のスープ「Pan&スープ」発売

DATE
2019.4.10
もう使った?トーストがしなしなにならないお皿【発売中】

株式会社スタイルブレッドは、冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」に合わせられる無添加の「Pan&スープ」4種を新発売します。

「毎日忙しいからこそ、身体にやさしいものを食べたいし、子どもにも安心なものを食べさせたい」という想いはどのお母さんも持っているもの。
冷凍食品の消費量も増える一方で、添加物や保存料が気になる方も多いのではないでしょうか?

そんな「忙しくて作る余裕がないけれど、食べるものには気遣いたい」という気持ちに寄り添ったオリジナルスープ「Pan&スープ」が新発売となります。

毎日の日本の食卓にパンを並べてほしいという想いから、国産小麦を100%使用した身体にやさしい食事パン「Pan&」を提供している株式会社スタイルブレッド。
今回もスタイルブレッドならではの視点で、身体にやさしくて、もちろんおいしいスープに仕上がっています。

パンとの相性を考え抜いて作られているため、パンとの組み合わせも自由自在。
4種類とも純粋な素材の味わいを楽しんでもらうために、余計な添加物は一切入っていません。お子さんが食べても安心ですね。

忙しい朝でも簡単に手早く用意できるので、朝食におすすめ。
ぜひこれを機に、Pan&とPan&スープのセットを試してみてはいかがでしょうか?

詳細


・「野菜を食べるミネストローネ」1食あたり80kcalと低カロリー
・「鉄分補給のクラムチャウダー」たっぷりの牛乳と国産あさりが入った優しい味
・「濃厚かぼちゃのポタージュ」ビタミンEが豊富なかぼちゃを贅沢に使用
・「赤い野菜のポタージュ」人参とトマトがたっぷりの食べる野菜スープ

購入は、Pan&公式オンラインストアから。

PANPAKからのお知らせ
≫PANPAKオリジナルTシャツつくりました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事