PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

アレンジパン図鑑#21 〜カニカマきゅうりトースト〜

DATE
2019.4.8
期間限定販売!ペニーレインとパン好きの牛乳のお得なコラボセット【PR】

こんにちは! PANPAK編集部です。

あなたが普段、朝何気なく食べているトースト。
実はとっても奥が深いのです!

アレンジパンにすると絶妙な組み合わせでレパートリーは数知れず!
飽きずに、しかも様々な栄養を摂ることができる素晴らしいメニューなのです。

本日ご紹介するのは『カニカマきゅうりトースト』!カニカマ好きの方はぜひご覧ください!

今回、参考にさせていただいたのは、レシピサイトでお馴染みのcookpadに投稿されていた春小町さんのレシピです。

マヨネーズとともにサラダであえるのが定番メニューのカニカマ。

しかし!そんなカニカマもなんとアレンジパンとして新たな一面をのぞかせます!
そんなワクワクを提供してくれるレシピがこちら!

~作り方~

1.パンはお好みでトーストしてマーガリンを塗る。パンがふわふわな時はそのままでも。
2.きゅうりを薄切りにしてパンに並べてのせる。
3.最後に、胡瓜の上にカニカマを散らしマヨネーズ, お好みでブラックペッパーをかける。

出来上がり! あら、とっても簡単。

カニカマとパンを使ったアレンジはバケットにのせても、コッペパンにはさんでもokです。
素敵なアレンジパンライフをぜひ、お楽しみください(‘ω`)!

PANPAKからのお知らせ
≫PANPAKオリジナルTシャツつくりました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事

Sponsor