PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

PANPAK読者の皆様限定「たくみにしかわバターラスク」のお試しセットをご用意しました

InstagramでもPANPAKをどうぞ【PR】


ニシカワ食品広報室です。

以前紹介した、ニシカワ食品の新ブランド「たくみにしかわ」
この第1弾商品である、こだわりの詰まった「バターラスク」を皆様にもぜひお試しいただきたいと思い、今回PANPAK読者の皆様向けに数量限定・期間限定のお試しプランをご用意いたしました。

こちらは、賞味期限が4月27日までのものになるのですが、通販で発売していない12枚入りを、送料も含めてお試し特価1,000円(税別)でご提供いたします。
ご注文は2019年4月14日(日)まで。数量100個が売り切れ次第終了となりますので、お早めにご検討いただければと思います。

商品の詳細については、こちらをご覧ください

たくみにしかわ バターラスクとは

ラスクは、ずっと昔から愛されている、消化が良くて保存性のある洋菓子の一種。もともとは硬くなったパンを食べるための工夫から作られるようになったといわれています。だから、新しいパンで美味しいラスクを作りたいと思ったのが最初の一歩です。

パン屋だからこそ、「究極の作」として作りたかったバターラスクは、香ばしい小麦と芳醇なバターの薫り、まろやかな甘さ、お口の中で解けるような、サックリとした食感。そして、食べた人が笑顔になるような美味しさを実現することでした。

放牧酪農場による良質な牛乳とバター、美瑛産の高品質な小麦、北海道産の甜菜糖、オホーツクの塩。そしてラスク専用に開発された牛乳仕込みのフランスパンと匠の技のオリジナルレシピによって、「たくみにしかわ バタータスク」は2017年にデビューとなりました。

販売後は、「お取り寄せネット」のいラスク部門では1位、2018年のおいしいギフト大賞にもノミネートいただきました。

この機会にぜひ、お試しください。

PANPAKからのお知らせ
≫PANPAK読者限定「たくみにしかわ」 バターラスク」送料込み1,000円お試しプラン≪
≫パン事業者の皆様の情報発信を支援する「パンの広報室」始めました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事