PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

黄金の食パン!とことんリッチな「しっとりバターの黄金食パン」発売開始!

DATE
2019.4.1
PANPAKからのお知らせ
 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】

2019年3月27日(水)より川越ベーカリー楽楽は、黄金色の「しっとりバターの黄金食パン」を販売。

水をまったく使用せず、バターと卵黄、牛乳、生クリームで練り上げたとことんリッチな食パンです。

イタリアのクリスマスブレッド「パネトーネ」に着想を得たとのこと。着色料などは使用せず、自然な黄金色は濃密で濃厚な味わいです。

川越にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

3つの美味しさのポイント

1. 厳選した素材
小麦は北海道産、砂糖は国産洗双糖など厳選した安心安全な材料を使用しています。

2. 水を使用しない贅沢レシピ
水を一切使用せず、卵黄、牛乳、生クリームでミルキーな仕上がり。隠し味のクリームチーズがコクをプラスし、深みのある美味しさを実現しています。

3. 5倍バターの香りとコク
通常の食パンの5~6倍の量のバターをしっかりと配合。生クリームやクリームチーズもあいまって、とことんリッチでしっとりな食パンです。

フレンチトーストもおすすめ

そのままでも美味しい「しっとりバターの黄金食パン」ですが、フレンチトーストにして食べるのもおすすめ。

水を使用していないので、もっちりジューシーでバターの芳醇な香りをまとった贅沢フレンチトーストに仕上がります。また、ベーコンをたっぷりとのせたオープンサンドもまた別の味わいに。バターとベーコンの脂身が協調して一体感のある味わいを楽しめます。

そのままでも、食事でもデザートでも美味しく変化する「しっとりバターの黄金食パン」。いろいろな食べ方でお楽しみください。

《商品情報≫

商品名:しっとりバターの黄金食パン
販売価格:600円(税込)
サイズ:高さ6cm 長さ25cm
販売時期: 2019年3月27日(水)~ 通年販売
販売店舗:川越ベーカリー楽楽

川越ベーカリー楽楽について

埼玉県川越市の菓子屋横丁の川越ベーカリー楽楽 は、自家製醗酵種や国産小麦など、体に優しく安全な材料選びをを基本としたお店です。

埼玉県産などの地産食材や和食材にもこだわり、秩父味噌を使用した看板メニュー「お味噌のパン」や、予約が絶えない「プレミアム食パン」など、さまざまなバリエーションのパンを販売しています。

愛する川越の街に根ざし、自由な発想で日本の食材を使った日本パンを。川越ベーカリー楽楽はそんなお店です。

川越ベーカリー楽楽
埼玉県川越市元町2-10-13
049-257-7200
7:30-17:00

会社概要

企業名:株式会社田島屋酒店
設立:1954年2月
代表者:代表取締役 上野 岳也
所在地:埼玉県川越市元町2-10-13
従業員数:18名(2018年3月現在)
川越ベーカリー楽楽のホームページ

本件に関するお問い合わせ先
川越ベーカリー楽楽 広報:PR SHIP 寒河江(さがえ)
問い合わせフォーム

 自分のサブスクを作ろう!FANCLOVE(ファンクラブ)【PR】
PANPAKからのお知らせ
30日無料で読み放題「Kindle Unlimited」でおススメのパンの本・雑誌(10選)
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事