PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

パン屋のグロワールより人気商品をあつめた「パンのある生活が華やぐグロワールの人気セット」が登場

DATE
2019.4.4
InstagramでもPANPAKをどうぞ【PR】


「パンのある生活が華やぐグロワールの人気セット」プレゼントキャンペーン中!詳細はページ下部にあります

みなさんは、大阪府にある「グロワール」というパン屋さんをご存知でしょうか?
パングランプリ大阪で最優秀賞に輝いたこともある、実力派の人気パン屋さんです。

今回は、そんなグロワールのパンをご紹介します。

受賞歴のある実力派「パン屋のグロワール」

グロワールは、大阪府大阪市の千林大宮商店街にあるお店。
地域に根差し、地元の方々に愛されるパン屋さんとしてパンを焼き続けています。
オンラインショップでは、サイト内でパンラボ主宰の池田浩明さんがコラムを連載していたりと多彩なコンテンツが楽しめます。

今回は、そんなオンラインショップから「パンのある生活が華やぐグロワールの人気セット」をお取り寄せしました!

人気セットの全貌公開!

箱を開けるとギッシリ詰まったパンたちが!

中には上段左から「金ごま食パン」、「クルミとイチジクのブリオッシュ」、下段左から「パン・ド・グロワールハーフ」、「ぼっかけカレーパン」が入っていました。

パンと一緒にお手紙が入っていました。

ふむふむ…焼いてすぐに急速冷凍してお届け?つまり作りたてということ!?
自然解凍してからトースター…なるほど…
しっかりと読んで美味しく食べます。

パン・ド・グロワール

高級デニッシュ食パン。もちもちしていて、うっとりするような甘さです…!
子供から大人まで、みんなに愛されそうなやさしい味にうっとりしちゃいました。

金ごま食パン

2015パングランプリ大阪「健康志向の食パン部門」で最優秀賞を受賞した金ごま食パン。
期待に胸を膨らませ いざいただくと、さすがゴマ!香ばしさがふわっと口の中に広がります。

パンにはギッシリとゴマが!

そして皮の薄さにも注目!!!!食べやすいように皮が薄くしてあるのだとか。ここまで皮の薄い食パンはなかなかありませんよね。

クルミとイチジクのブリオッシュ

中には存在感のあるクルミと優しい甘みのイチジク

ゴロゴロ大きなイチジクにクルミ、アーモンドが嬉しい!
ほんのり甘いパンの味にクルミやアーモンドのカリッとした歯ごたえとイチジクの程よい酸っぱさがアクセントになっています。

ぼっかけカレーパン

まず、その丸くて愛らしいフォルムにきゅんとしました。可愛いですね…
カリッとした皮の食感に幸せを感じます。

中には”ぼっかけカレー”がギッシリ!

牛すじとこんにゃくを甘辛く煮込んだ料理、ぼっかけとカレーの相性の抜群さを初めて知りました…!!食感も楽しめるので、1つで大満足です!

このおいしさをぜひお取り寄せで

いかがでしたでしょうか?
さすが人気のセットなだけあって、圧巻のラインナップでした……。
パングランプリ大阪を受賞している「金ごま食パン」と「クルミとイチジクのブリオッシュ」はもちろん、「パン・ド・グロワール」と「ぼっかけカレーパン」もレベルの高い逸品たち。

どこに住んでいてもお取り寄せができる現代に感謝するおいしさです。

オンラインショップには、まだまだ多くのセットや商品があるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
パン好きさんには、ぜひ食べていただきたいものばかりです!

グロワールについて

▼パン屋のグロワールとは
大河ドラマでお馴染みの、義経ゆかりの勝運大宮神社のお膝元、千林大宮商店街にあるグロワール。
国道一号線から大宮商店街をぶらぶら歩いていると、右側に目印のパンのおじさんのお人形が今日もお客様のおいでをお待ちしております。
公式サイトより引用)
公式オンラインショップ

▼セットについて
「パンのある生活が華やぐグロワールの人気セット」
・パン・ド・グロワールハーフ
・金ごま食パン(1斤)
・クルミとイチジクのブリオッシュ
・ぼっかけカレーパン

の4点セットで、1500円(税抜き・送料別)

キャンペーン詳細

「パンのある生活が華やぐグロワールの人気セット」の販売開始を記念して、PANPAK公式Twitterにてフォロー&RTキャンペーンを行います。
当選者5名に「パンのある生活が華やぐグロワールの人気セット」プレゼント!

当選発表:当選者にはTwitterでDM送信致します。
応募期間:4/5(金)〜4/14(日)
応募方法:
PANPAK公式Twitterアカウントをフォロー

2 キャンペーン対象投稿をリツイート

PANPAKからのお知らせ
≫パン事業者の皆様の情報発信を支援する「パンの広報室」始めました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事