PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

たくみにしかわ バターラスク

【お知らせ】「たくみにしかわ」が阪急うめだに期間限定出店。

もう使った?トーストがしなしなにならないお皿【発売中】

こんにちは。「ニシカワ食品広報室」です。
パン好きの皆さんに私たちニシカワ食品の取り組みや想いをお伝えするべく、PANPAKさんのメディアをお借りしてお届けするシリーズも4回目となりました。

今回は、現在出店中の阪急うめだ本店の催事「濃厚バタースイーツ」への期間限定出店についてご案内させていただきたいと思います。

「たくみにしかわは」ネット通販限定。ご購入者の方から「お店で買いたい」という嬉しいリクエストをいただくこともあり、この度、阪急うめださんからお声がけをいただいて、期間限定出店することになりました。

「試食」たくさんご用意してます。

会場は阪急電車の梅田駅を降りてすぐ、阪急百貨店地下1階のツリーテラス。普段はネットショップでしか販売していないバターラスクなので、いろんな方に、その美味しさを体験していただきたいと思って試食用のラスクをたくさんご用意しています。ぜひ、ショップブースに来て「究極のバターラスク」を召し上がってみてくださいね。

会期中は、手土産や贈り物にピッタリの24枚入り(1,200円・税抜)、48枚入り(2,400円・税抜)に加え、自分用に気軽に楽しめる12枚入り(550円・税抜)やラスクにピッタリのスペシャリティコーヒーセットもご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

こだわりの厳選食材もディスプレイ。

せっかくのリアル出店なので、ショーケースには「牛乳仕込みのラスク専用フランスパン」や「美瑛産のゴールデンバター」もディスプレイしています。


ラスクになる前の「ラスク専用フランスパン」。

このバター、1kgでなんと2,500円。(ちょっと自慢)

お隣は東京から「PRESS BUTTER SAND」さん。

今回の「濃厚バタースイーツ」の出店。お隣は東京で大人気の「PRESS BUTTER SAND(プレスバターサンド)」さん。バター本来の美味しさを追求して生み出されたバターサンドはとっても魅力的です。パッケージもすっごくお洒落でかっこいいんですよ。

「たくみにしかわ」のバターラスクと一緒に、ぜひご注目くださいませ。

「PRESS BUTTER SAND」さんのwebページはこちら。
https://buttersand.com

会期は2月28日(木曜日)まで。

開催期間は2月28日の木曜日まで。阪急うめだ本店さんは、阪急電車でアクセスがバッチリなのはもとより、阪神電車、JR大阪駅からもすぐ近く。会期中に梅田方面にいらっしゃるタイミングがあったら、ぜひ「〜リッチな香り際立つ〜 濃厚バタースイーツ」にお足をお運びくださいませ。

地下1階、ツリーテラスでお待ちしています。そして、引き続き「たくみにしかわ広報室」もどうぞよろしくお願いいたします。

阪急うめだ本店へのアクセスは
こちら

PANPAKからのお知らせ
≫PANPAKオリジナルTシャツつくりました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事