PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

たくみにしかわ バターラスク

アレンジパン図鑑#17 〜アボカドトースト〜

DATE
2019.2.19
ラスク専用のフランスパンで作る「たくみにしかわ」の最高級バターラスク【PR】

どうも、お世話になっています! PANPAK編集部です。

普段、何気なく食べているトースト。
ジャムやバターを塗って「はい、終わり」という方も多いと思います。

しかし、ちょっと待ったです!

シンプルな食べ物だからこそアレンジするとレパートリーは数知れず!
実は、トーストは飽きずに、アレンジ次第でさまざまな栄養を摂ることができる素晴らしいメニューなのです。

そこで、本日ご紹介するのは『アボカドトースト』!アボカド好きにはたまらないですね!

今回参考にさせていただいたのは、レシピサイトでお馴染みのcookpadに投稿されていた、halhalplusさんのレシピ

その名も、アボカドトースト!
気になりません? どんなレシピなのか…その作り方はこちらっ!

〜作り方〜
1食パンを焼いている間に材料すべてを混ぜて、お好みのペースト状に!
2そして、ペーストをパンに塗って完成!

これだけなんです! あら、とっても簡単。

~ポイント~
調味料の分量はお好みで変更してください。チーズなど色々な食材との組み合わせも美味しいと思います。

アボカドの食感はお好みで残してみてください!

素敵なアレンジパンライフを堪能してくだい。

PANPAKからのお知らせ
≫PANPAKオリジナルTシャツつくりました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事

Sponsor