PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

【コンビニパン図鑑】セブンイレブン発!ネットでも高評価の「スモークサーモン&クリームチーズ」

DATE
2019.2.18

セブンイレブンから本格的なロールサンド「スモークサーモン&クリームチーズ」がお手頃価格で登場です!

スモークサーモンやクリームチーズをたっぷりと。さらにほどよい酸味のザワークラウトが絶妙な配合でマッチしています。

専門店やカフェに足を運ばないとなかなか食べられない…。

それがお手ごろ価格でお近くのセブンイレブンで購入できます。値段だけではない感動の「スモークサーモン&クリームチーズ」。

一体、どのような味わいなのか。今回はそんな「スモークサーモン&クリームチーズ」をご紹介します!

まずはパン!食べごたえバツグンのセミハードのロールパン!

見た目や手触りはもっちりとしたロールパン。しかし、実際はしっかりと歯切れよく・パンのうま味が楽しめるセミハードのロールパンです。

手に持ちやすく、具材はしっかりと挟み込む。噛めば噛むほどパンの味わいが口いっぱいに広がります。

パンだけでもおしゃれなカフェやパン屋さんに置いてありそうでした!

次はいよいよスモークサーモン&クリームチーズ

まずは、スモークサーモンとクリームチーズは鉄板の相性ですね!味わいだけではなく色鮮やかなサーモンと輝きを放つクリームチーズは食欲をそそります。

火で燻し上げた脂ののったスモークサーモン。芳醇な香りで、さっぱりとした仕上がりです。さらに、そこに旨味が凝縮されたクリームチーズがかぶさることで、非常に深みのある味わいになっています。

見た目、味とともに、スモークサーモンとクリームチーズは最強のコンビです。

そして、全体を整えるほどよい酸味のザワークラウト

一見、上からみるとスモークサーモンとクリームチーズとグリーンカールだけにみえます。しかし、それだけで終わらないのがこのパンのすごいところ。

食べてみるとわかるのですが、中には酢漬けのキャペツや玉ねぎ、マヨネーズが入っていて、しょっぱくなりすぎないようにうまく味を調整してくれます!

さっぱり感とコクが堪能できてどこを食べても美味しいのにびっくりです!

人気で売り切れていることも!?

ネットでも評価が高い「スモークサーモン&クリームチーズ」。いざ、買いに行っても売り切れているといった口コミも目に付きます。

それでも、食べてみて損はない一品です!

そのままでも、少し温めても、購入できたらぜひお試しください!

「コンビニパン図鑑」はInstagramで連載中
Instagramのフォローもよろしくお願いします!

PANPAKからのお知らせ
≫パン事業者の皆様の情報発信を支援する「パンの広報室」始めました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事