PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

【コンビニパン図鑑】セブンイレブン発!「きのことチーズのパン」を食べよう

DATE
2019.2.15

皆さん、まだまだ寒い気温が続いておりますが、朝や夜にあったかいスープ飲みたくなりませんか。。
乾燥や気温の変化で体調を崩しやすい季節ですから、なるべく温かい食事をとりたいですよね。

今回は具材たっぷりのパンをご紹介致します!
セブンイレブンから登場その名も「きのことチーズのパン」。
家庭で作ると少し手間がかかりそうですが、お手軽にお腹を満たすにはもってこいの商品です!

朝食や夜食にはぴったり!

チーズやキノコ類で作った一品はお惣菜をイメージありますよね。今回の「きのことチーズのパン」はたくさんの具材が詰まってるので食べる際にこぼれてしまわないように気をつけましょう!

具材は舞茸、エリンギ、角切りチーズにベーコン…!

これらの具材が揃ってるので、お口直しにあったかいスープも供えておきたい…!忙しいお仕事の合間や育児に大変なお母さんやお父さんにも腹ごしらえにしていただきたい一品。138円という価格でゲットできます。

食後にはさっぱりするデザートを揃えてもいいかも

「きのことチーズのパン」とカップスープ、サッパリ系のゼリー組み合わせは最強かもしれません。家庭で簡単に真似する場合、食パンを用意し、市販のチーズを使用、具材は近いものであれば再現できるかも…!自宅でオリジナルパンを完成させてPANPAKに完成具合を送っていただけたら取り上げるかも知れませんが…!

今回ご紹介致しました、「きのことチーズのパン」。
セブンイレブンでお手軽に手に入ります。ぜひお試しください!

「コンビニパン図鑑」はInstagramで連載中

Instagramのフォローもよろしくお願いします!

PANPAKからのお知らせ
≫パン事業者の皆様の情報発信を支援する「パンの広報室」始めました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事