PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

【コンビニパン図鑑】セブンイレブン発!甘さたっぷりのりんご&カスタードのデニッシュを食べよう

DATE
2019.2.26
InstagramでもPANPAKをどうぞ【PR】

皆さん、甘い甘いデニッシュを朝や夜中に食べたくなりませんか。。
ダイエット中とはいえ、お手頃でついつい手を伸ばしてしまうので気をつけていきましょう。

ただ、そんな時にでも朗報です!
セブンの大定番「りんごとクリームのデニッシュ」がリニューアルして登場したのです。
ご存知ですか?知らない方に向けてご紹介したいと思います。

3時のおやつにはぴったり!

りんごデニッシュと言えば、四角いイメージですよね。今回の「リンゴ&カスタードのデニッシュ」は持ちやすい三角に戻ったみたいです!

生地はサクサク、リンゴは甘くてシャキシャキ!!

食べてみるとなんとコーヒーで一息したい時に供えたい一品です…!チョコレートやホイップなど甘いものに飽きたな〜って時にでも楽しめます。フルーツ×デニッシュという特別感をお手頃価格で手に入れます…!

具材はシンプル。自分次第でアレンジ料理もできそう!

大まかにリンゴとカスタードクリームという組み合わせですが、家庭的なアレンジも楽しめそうですよね。自宅でデニッシュと似たパンを用意しオレンジ系のフルーツなどで3時のおやつにつまむのもアリです〜!オリジナルデニッシュを完成させて披露してみてはいかがでしょうか?

 

今回ご紹介致しました、「リンゴ&カスタードのデニッシュ」。
セブンイレブンでお手軽に手に入ります。3時のおやつにぜひお試しください!

 

 

「コンビニパン図鑑」はInstagramで連載中

Instagramのフォローもよろしくお願いします!

PANPAKからのお知らせ
≫パン事業者の皆様の情報発信を支援する「パンの広報室」始めました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事