PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

パンのフードロス削減に取り組むrebakeが全品500円引きになるキャンペーンを開始!

DATE
2019.2.5
InstagramでもPANPAKをどうぞ【PR】

パン専門のフードシェアリング、通販サービス「rebake」を運営する合同会社クアッガは、パンのフードロス削減を目指すため、2月1日から7日間限定で全てのパンの500円引きキャンペーンを開始します!

今回のキャンペーンを通して、廃棄を少しでも減らし、パンの宅配をより身近に感じれると思います。

キャンペーンの概要

「rebake」ではパンの廃棄(フードロス)を少しでも減らし、同時にパンの宅配をよりたくさんの方に楽しんでいただきたいと考え、掲載されている全店で2019年2月7日までの7日間使用可能な全品500円引きクーポンを配布しています。→ キャンペーン

会員登録の後、上記キャンペーンに訪問していただくと、クーポンが発行されます。
・開催期間:2019年2月1日~2月7日(7日間)
・rebake掲載全店で使用可能です。

※ クーポンの利用はお一人様1回のみです。
※ 今回のキャンペーンでの購入による収益はありませんが、一定額を食品ロスや環境の問題に取り組む団体に寄付されます。

Rebake(リベイク)の概要

地域のこだわりパンの遠方からの購入や、パンの廃棄をなくすことに貢献できる、パンのフードシェアリング、通信販売サービスです。

今まで買うことができなかったおいしいパン屋さんのパンを購入することや、ロスになりそうな余ったパンを、配送してもらうことが出来ます。

パンの種類も様々で、ヴィーガンや、ベジタリアン向け、アレルギーの方向け、自家製酵母のこだわりのパンなど、多くのパンの中から自分の好みのパンを選択できます。

ロスになりそうなパンは予約制です。発送される日は未定になりますが、代わりにお得な価格で購入することができます。

また、収益の一部は食品ロスや環境の問題に取り組む団体に寄付しています。

2019年1月現在、登録済みのパン屋さんは40店舗以上。ユーザーとともに拡大中です。

 rebakeに興味を持っていただいたパン屋さんへ

rebakeは初期費用も月額料金も一切かかりません。ご興味を持っていただいた方は、下記よりご連絡できます。
詳細はこちらから

■ その他
instagram
facebook
twitter

【会社概要】
合同会社クアッガ(東京都中野区松が丘1-21-15-205 / 代表 斉藤優也)
・事業内容:パン廃棄の削減サービス「rebake(リベイク)」運営、パンメディア事業、システム開発事業
・電話/FAX:03-6820-0941
・MAIL:contact@quagga.life
ホームページ

PANPAKからのお知らせ
≫PANPAK読者限定「たくみにしかわ」 バターラスク」送料込み1,000円お試しプラン≪
≫パン事業者の皆様の情報発信を支援する「パンの広報室」始めました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事