PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

たくみにしかわ バターラスク

QUEEN’S ISETAN から新作揚げパン3種登場!

DATE
2018.11.8

11/15(木) よりQUEEN’S ISETANから新作揚げパンが3種登場します。
気になる新商品は「もちコロビーフシチュー」「もちコロクリームシチュー」「レッドチェダーチーズのカレーパン」。いったいどのようなパンなのでしょう?



■「もちコロビーフシチュー」、「もちコロクリームシチュー」
外はサクッと、中はもっちりとした食感に仕上げた、食べやすいミニサイズの揚げパンです。
生地自体にナチュラルチーズを練りこみ、コクを出しました。
表面に生パン粉を使用することで、よりサクサクとした食感を楽しんでいただけるようになりました。
価格:80円(本体価格)


■「レッドチェダーチーズのカレーパン」
スパイシーでありながらも辛過ぎないマイルドなカレーパンに仕上げました。
クセの少ないレッドチェダーチーズは、パンチのある辛口カレーに負けないコクを持ちます。
コーンフレークをまぶして揚げることで、通常のパン粉の衣よりも強いザクザク食感を
お楽しみいただけます。
価格:各240円(本体価格)

お食事としても良さそうですが、お酒と一緒におつまみで…といった食べ方も良さそうですね。

詳細

公式HP

PANPAKからのお知らせ
≫パン事業者の皆様の情報発信を支援する「パンの広報室」始めました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事