PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

たくみにしかわ バターラスク

“生”食パン専門店「乃が美」が滋賀大津京駅前へ移転OPEN!

DATE
2018.10.11


高級『生』食パン専門店“乃が美”「はなれ 瀬田販売店」が、2018年10月24日(水)午前11時に、滋賀県大津京駅前店へ移転オープンします。

乃が美の『生』食パンは「焼かずにそのまま食べてほしい」という職人の思いから名づけられたものです。

ふわっとした心地いい弾力、すっとほどけるような滑らかな口溶けと、あとから来る優しい甘みが特徴の他にはない食感と味わいを持った乃が美の「生」食パンは、パン好きの方だけではなく、お子様、お年寄りの方まで幅広く親しまれています。

日本全国で多い日には一日20,000本以上売れている高級「生」食パン。

一度食べたらやみつきなってしまうしっとりもちもちの食感が人気です。

当店オリジナルブレンドで手間暇かけて作られた小麦粉は、焼きあがりの香りが抜群。すっととろけるような理想的な柔らかさに仕上がっています。

小麦だけではなく、生クリーム、バターまで徹底して素材を厳選。蜂蜜を配合することで、ほのかで上品な甘みが広がります。

香ばしく噛みごたえのある耳は微かにキャラメルに似た風味のある仕上がりに。

2014年・2016年には「日本のおいしい食パン10本」に選ばれ、「パン・オブ・ザ・イヤー2016」では食パン部門金賞を受賞。

店舗概要

◆所在地 :滋賀県大津市皇子が丘2-7-16
◆電話  :077-596-5355
◆営業時間:11:00~19:00
◆定休日 :不定休

PANPAKからのお知らせ
≫パン事業者の皆様の情報発信を支援する「パンの広報室」始めました≪
≫Instagramでは、コンビニパン図鑑、アレンジパン図鑑連載中≪
≫Twitterでも日々パン情報発信中≪
         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事