PANPAK(パンパク)はおいしいパンに出会える
Webマガジン

たくみにしかわ バターラスク

お取り寄せ・通販できる最強カレーパンまとめ、実食レポート付き

DATE
2018.10.9

カリッと食感にピリッとした辛さがおいしいカレーパン。
カレーパンのみを集めたイベントや「日本カレーパン協会」なる団体も存在するほど、多くの人を魅了しています。
揚げパンから焼きパン、キーマカレーからビーフカレーなど種類も豊富で、追い求めるほどに深みが増していくパンです。

今回は、その中でもお取り寄せできるカレーパンに焦点を当てて紹介します。
お店のこだわりが詰まった絶品カレーパンの数々、知って損はないはずです!

目次

  1. 東洋軒の「ブラックカレーパン」
  2. ビストロ喜楽亭の「自家製おいしいかれーパン スペシャルセット」
  3. 湘南カレーパン シモンズの「しらすカレーパンシモンズ」
  4. プルマンベーカリーの「男爵カレーパン」

東洋軒の「ブラックカレーパン」

東洋軒の「ブラックカレーパン」

少しびっくりするような見た目の「ブラックカレーパン」ですが、作っているのは老舗洋食屋の東洋軒。『天皇の料理番』として知られる秋山徳蔵さんが、3代目料理長を務めたことでも有名なお店です。そんな東洋軒の名物であるブラックカレーを甘めの生地で包み、スナック風に仕上がっています。カレーパンなのに甘いとは、一体どのような味なのでしょうか……ぜひお試しを!

お取り寄せレポートはこちら→https://panpak.jp/archives/776


ビストロ喜楽亭の「自家製おいしいかれーパン スペシャルセット」

ビストロ喜楽亭の「自家製おいしいかれーパン スペシャルセット」

池尻にお店を構えるビストロ喜楽亭は、「つぼ焼きかれーのお店」として多くの人に愛されています。そんなかれー専門店が手掛ける「自家製おいしいかれーパン」は、やはり本格的なカレーの味わい。たっぷりのカレールーとさっくり生地が楽しめるそうですよ。スペシャルセットは普通口と辛口合わせて12個入りで、それぞれの個数を指定できます。

お取り寄せレポートはこちら→https://panpak.jp/archives/2000


湘南カレーパン シモンズの「しらすカレーパンシモンズ」

湘南カレーパン シモンズの「しらすカレーパンシモンズ」

多くのメディアで紹介され、藤沢観光名産品認定も受けた「しらすかれーパンシモンズ」。よく煮込まれたルーともちもちの生地でたくさんの人を虜にしてきました。シモンズのパンは、どれも強いこだわりを持って丁寧に仕上げられています。「しらすカレーパン」はもちろん、他のパンもぜひ食べてみたいものです!

お取り寄せレポートはこちら→https://panpak.jp/archives/3339


プルマンベーカリーの「男爵カレーパン」

プルマンベーカリーの「男爵カレーパン」

北海道札幌市に数店舗あるプルマンベーカリーは日本で人気を博し、シンガポールにもお店を出すほどの実力店です。「男爵カレーパン」は、地元北海道産のじゃがいもがごろごろと贅沢に入った一品。カリッとした生地は、揚げているにもかかわらず油っぽさを感じさせず、軽くいただけるそうです。

お取り寄せレポートはこちら→https://panpak.jp/archives/4955


カレーパンをお取り寄せして元気チャージ!

どのカレーパンも個性的で食べてみたくなりますよね。
カレーパンはパンの中でも食べ応えがあるので、いつもより元気が湧いてきませんか?
特別なカレーパンで元気チャージしましょう!

         

この記事が気に入ったら
いいねをしよう!

人気記事